短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1594件目 / 全4172件次へ »
ブログ

こんなに自信を持ってトレードできるなんて、私にも

バイナリーオプションの1分間取引で神業炸裂・・・!?【攻略法】
https://www.youtube.com/watch?v=ZXTX_Kir5bI


こんなに自信を持ってトレードできるなんて、
私にも、そんな時代がありました。
この動画は、

そんな自信を取り戻させてくれるくらい元気にさせてくれました。


さて、290円安ですか。
ドル円は、101.00です。
かろうじて、100円を維持している感じですね。
いや、明日は上げでしょ?
日経平均株価15378円か。
随分、下がったね。


いやいや、1GBPトレードは、いいです。
どうしても注文ボタンを押したいときに押せますw
本気でトレードする時間を決めているので、
そのほかの時間は、1GBPでトレードしてます。
1GBPでも、pipsは、プラスマイナスするので、
あっていたか間違っていたか、
一目瞭然です。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    FXは運ではなく実力ですね。

    前向き頑張れば乗り越えられない壁はありません。
    自身満々な顔をしてください‼

    僕も頑張ります。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/7/6 17:21
    松岡政也さん、こんばんは
    運ではなく実力ですか。
    負けてばかりなので、
    自信がなくなりました。
  • イメージ
    FXの運とは、自分が積み重ねてきた裏打ちしたデータと市場心理の占う方向性の誤差の事を言うと思います!

    参入してくる国が違えば個人投資家の性格も違いますからね。強気な人もいるし弱気な人もいます。

    僕らは手法や売買する時間などは自分で意思決定できるので運を極力排除できますよ!

    チャートのろうそく足に着目していけば、参入している投資家の分析をすることができます!

    僕はいつもこの場面でエントリーした人間はかなり頭が良いなとか気づく点があります。

    トレードは直感で挑むのではなく、裁量判断にデータを数字で表し臨機応変という付加価値をつけることにより、結果を出すことができるのだと思います。

    このベースは自制心です。やはり運命を変えるのは強靭な精神力だけですからね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/7/6 18:22
    松岡政也さん
    忘れたり、見失ったり、追いかけたりすると、
    必ず負けます。
    強靭な精神力ですか。
    見習いたいものです。
  • イメージ
    円安株高さん
    2016/7/7 10:13
    95円米ドル有り。リバウンド狙いの米ドル買い。隠れて、やってます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/7/7 10:15
    円安株高さん、おはよう
    米ドル買いですか。
    時代は円買いですけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。