平塚のねこちゃゎんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全52件次へ »
ブログ

3/3

日経17,000が目前。一時期に比べ、為替・原油が良好の中、なぜか売り入れました。

昨日25日線を上抜けし、今日も陽線で終わったことから17,000円あたりで何かありそうな予感がするからです。あくまでも予感ね!
でも、さらに上昇していく気配も強いですねぇ~。と思いつつ、B型特有のいい加減な直感を信じて売り建てしました。
なぜかというと、迷って熟考した挙句、反する結果が出ると大後悔しますからね。 
直感で失敗してしまえば、「もっと勉強しなきゃ退場になっちゃう」と思えるからです。
上昇トレンドにある、本日損切した8473を場中に再度1,115円で売り建て(既にマイナス(涙))、7148を引けで1,119円で売り建てました><
今夜発表の米国経済指数、ヘッジの仕掛け等、さてさてどうなるでしょうかね?

保有中のバイオちゃんが安全圏にあるので、前記の売り建てで資産上乗せ期待です。

しかしながら、4565は証券会社のレーティングに到達したので、そろそろ利確の頃合いを考えなきゃいけないなっと思っていますですハイ。当たり前の話ですが、その後、良好なIR出ると寝れない程、悔しい思いをするのですがね。まっ、そんな時はアンコウを吊り上げ、肝だけ食べて捨てちゃった、と思って諦めますよっ。本心は頭と尻尾だけ捨てれればベターなんですがね。

余談ですが、今日S高の4586はこれから数年持っていると以外な結果が出たりして
今は、お塩となりな感じですが(怒)

理論立てて投稿出来るよう、まだまだ勉強しなければいけないなぁと感じている今日この頃です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。