短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1819件目 / 全4172件次へ »
ブログ

136円安ですか。もうそろそろ、反転するんじゃないの?

136円安ですか。

もうそろそろ、反転するんじゃないの?

ドル円は、111.87です。

くっきゃっ、やられまくりました。

FXも、株も、負け。

欲をかいたのが間違いです。

やはり、数日しかもちませんでしたね。

しかし、直近、売られすぎじゃね。

買いまくってますけど、

俺、大丈夫か?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/25 04:28

    松岡政也さん、おはよう
    また下げちゃいましたね。
    ダウが戻したので、
    大丈夫じゃないでしょうか?


    マジック喫茶さん、おはよう
    全く、下げ相場は、これだから油断も隙もありません。
    反発が、一日も、もちません。
    何とかならないでしょうかねえ。

  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/25 00:13
    短期決戦さん、こんばんは
    反発したと思ったら、暴落ですか。気まぐれな為替で困ります。
    小型株は大丈夫だろうと、呑気に持ち越し。失敗。
    しばらく下げきるまで、買い増しは我慢です。
    上がったら、それはそれでOKってことにしましょう。
  • イメージ
    短期決戦さん、日経平均先物がかなり下げてますね。

    欧州も下げてます。

    為替も同じく。

    要人発言でもだめなら黒田さんがおもいっきり緩和策を出さないと止められないのかも知れませんね。

    ここまで円高になればインフレ率2%は厳しいです。

    世界恐慌の幕開けですよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/24 17:32

    松岡政也さん、こんばんは
    才能ですか。
    野生の感みたいなものはあります。
    それが頼りです。


    おちゃちゃさん、こんばんは
    ポジ減らしたいんですか。
    一番含み損の大きいやつから損切りすれば、
    楽になります。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/2/24 16:33
    短期リバおねがいしまーす
    ですね

    なんか、先行き不安なので
    できるだけ、ポジションへらしたいですー
  • イメージ
    短期決戦って経験で判断してるというか才能的な側面もありますよね?

    為替が円安になっているということは今日、買った人が正解です。

    よく考えてますよね。尊敬します!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/24 16:27
    松岡政也さん
    超リバウンド中。。。
    このまま持ち越します。
    明日、ほくほくw
  • イメージ
    どういたしまして( ☆∀☆)(笑)

    ですよね。

    為替が円高→レンジ→円安にならないかかぎり株高には、日本経済の構造的にならないですよ。

    アベノミクスで円安に傾いた時みたいに。
    それまでは下目線ですよね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/24 16:06
    松岡政也さん、こんにちは
    ありがとう。
    円安歓迎!
    リバウンドしてくれないと困ります。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    為替は要人発言で少しだけ円安になりました。

    そろそろ株価にも影響あると思います。

    短期のリバウンドがあると思いますよ。

    短期決戦さん大丈夫です。(。・_・。)ノ