美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ360件目 / 全3040件次へ »
ブログ

欧米株価はMA5がMA25を突き抜けるGCを実現するも

 強い動きではないが欧米の株価がゴールデンクロスを実現している。

MA25は未だ下降しているが、MA5がMA25を突き抜けるチャートになっている。

先進国で最も弱い我が日経平均株価も、そろそろ上昇に転ずるのかも知れないね。


 ただ残念なことに日経は為替にひどく弱い。この弱点を投機筋に狙われて急落を仕組まれる。

アベノミクス効果で資産倍増した個人投資家は多かっただろうが、昨年夏以降の大暴落相場で含み益を全て喪失し、さらに元金まで大きく毀損した人々が激増した。


 年金さえも現時点の株価では含み損が20兆円を軽く突破したそうだ。

将来の年金支給に悪影響が及ぶと首相さえもが口に出した。

(▼▼メ)のやつらが「資金回収に来ました」と言って、日本から何十兆円ものカネを強奪した。

株価操作、為替操作などお手の物だものね。腹が立つけど打つ手がない。


 大損する個人投資家達。ところがなんとかして一発逆転ホームランを打てないものかと思案する個人投資家に魔の手が及ぶ。大損を取り返したい心の弱みに付け込む悪魔のささやき「連続S高」。


 常識で考えれば株価が連続S高を続けることなど通常はない。

そうなんだよ、ないんだよ。それがあると言う事は「通常ではない」と言う事なんだよ。

冷静に考えればすぐにわかる理屈がわからずに入って行く。そう「仕手株」に。


 仕手株は別名「死手株」ともいう。

オレオレ詐欺や振り込め詐欺などと共通する煽り言葉がネットに踊る。

おいしそうな話には大抵毒が仕込まれている。食べるのはあなた。そう「欲にボケた者」

暴落被害に更に損を上塗りする仕手株投資。いや投資ではなく金を(▽▽)にくれてやったようなものだね。

今日も値上がりランキングに仕手株が勢ぞろいしている。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 19:24

    夜間の為替市場、ドル高円安に向かってます。現在値は113円20銭台に。


    原油はピコン上げで32.83ドルと上昇。


    今のままだと日経に追い風になりそうね。(^-^)

  • イメージ
    pzp9さん
    2016/2/22 19:49
    こんばんは。一瞬、偽じっちゃん現ると思っちやいましたが本物ですね。
    これからも、色々書いて指導よろしくね~時々おじゃまします。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/22 20:02
    うどん爺ちゃんに、なかなか次の後継者が見つからないから、老体に鞭打って再登場だそうです(^^)v

    さっそく日経が祝福してくれましたが、爺ちゃんの得意は「急落反発狙い」だから、安定相場は嫌いみたいよ。

    過去にも安定相場時は「紅葉狩り」に出掛けてた。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 20:26

    PZP9さん こんばんは。


    徐々に体調を整えて復帰したいと思ってます。^-^

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 20:31

    リッキー8さん


    老体に鞭を打つ= あ” これは変態かぁ~


    安定相場は誰でも儲かる。そんな相場は「いやのかずら橋」

    徳島県の人はわかるよね。「祖谷のかずらばし」


    わからない人はネットで調べよう。むかし平家の落人伝説があるんだよ。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/22 20:52
    えがったえがった。
    しかし、何すかこの変な相場。強いのか弱いのかよくわかりません。

    とりあえず売り玉は昼前に 逃がしといたけど。

  • イメージ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 21:06

    みんかぶにこんな広告が出ていた。どうやら整形外科の宣伝らしい。


    鼻筋と鼻先の整形で149万ウォン(約160万円)


    なんでみんかぶに????

    若いおなごなんて居てませんよ。おじんとおばんしかいないのにね。


    しかし手術前と手術後の差はひどいね~仕手筋さん顔負けするわ~

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/22 21:25
    こんばんは。
    うどんさん、美人の画像をよく探すもんで、検索エンジンが
    整形に興味ありと判定して広告を出したんですね(笑)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 21:29

    あ~なるほど。。。


    なんか個人の趣味をデーター化されているようで気味が悪いですね。


    それにしても生まれた子供が母親に全然似てなかったら夫婦喧嘩にならないかな~「誰のタネだ」

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/22 22:12
    あ~なるほど。

    最近、アダルトサイトが出てくるは、検索エンジンのせいか(^^;

    ホント、見られてるみたい(-。-;)ヤバイ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 22:34
    え、見てるのリッキー8さん?^^;
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2016/2/22 23:27

    いいのよ~~

    ちゃんと整形代出してあげるから~~

    と云う事になっています


    整形は女性だけではないですから・・・

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/23 03:50
    整形大国韓国万歳! 高齢者でも可能かな~^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/23 07:12
    あれ?
    送信前は●●●●サイトだったのにぃ~

    バレバレじゃん(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。