美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ361件目 / 全3040件次へ »
ブログ

大口さん、筋さんはサイバー兄弟に集中S高に持ち上げる

日経株価は上がるのか下がるのかよくわからない状態だね。これからG20も控えているしね。


こんな相場状況では大口さんや筋さんがリバイバル銘柄に突進している。

サイバーコム(3852)やサイバネット(4312)をS高に放り上げた。同じくいとこのアルチザネットワーク(6778)にも向かっていた。


筋さんが介入する銘柄は、その内急落して終わるのが常だから、入る人は覚悟して入ろうね。

ババを引かされると立ち直れないよ。


どちらに動くかわからない相場で、持越しの玉を抱えている人はヘッジをかけておくと安心だよ。

爺ちゃんは今日もヘッジをちゃんとかけて大損を出さない投資法を行っている。


儲けタラ、儲かるカモなどタラやカモは外された時に大損を喰らう。トレンドが不明な時期に入る場合には色々な防御法があるから試してみよう。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 15:13

    今日の爺ちゃんは大引けで一銘柄を利確!

    コツコツ儲けで結局今日の売り上げは29,822円の手取りとなりました。\(^-^)/


    日給にしたらいい方だよね~

    こんな高齢者にこれ程出してくれる会社はないよね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 15:21

    こういう状況が改善しない限り強気にはなれないよ。


    2016/02/20(土) 08:19 JST データを更新。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/22 15:36
    まさかね~
    サイバー兄弟、アルチザ、先日コメントした時、監視銘柄にしておけばよかった(--;)←またまた後悔…
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 16:58
    ホントにリッキー8さんは筋さん銘柄がお好きね~^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/22 19:32
    口座証拠金415600円ですから信用取引120万円真剣勝負ですから、高パフォーマンス大好き(* ̄∇ ̄*)

    そのくせ、ビビって高値を逃す(;_;)

    今年のマイルールだから仕方ないわ~(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 20:51

    この前の「雑貨屋ブルドッグ」の煽りはひどかったね~


    ブログに「1000円は乗るだろう」と書かれた翌日、高値寄りの寄り天。


    その後は連続S安ハリツケの刑に。


    「寄りを成り買いするのが馬鹿」なんて表現して、自分はしっかり爆益利確報告。


    これが仕手株の常だよ。大口さんとそのグループの胸三寸と言う事ね。



    リッキー8さん 胴元引き受けない?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/22 22:17
    最近、S高に縁がありましぇん(;_;)

    やっぱ、保証証拠金が足りないのかなぁ~(笑);
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/22 22:32
    煽りでカバーすれば?^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。