みっくんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全7件次へ »
ブログ

やっぱり雨だあぁぁっ

先週末は行ってきましたよぉ~、オーガスタキャンプ2007!!
今年は愛しのスガシカオ様、デビュー10周年記念ですからしっかり応援せねばっ。
やはり、雨男のシカオ様、開場前からパラッパラっと小雨がちらつく場面もね・・・ホント雨を連れてきます。
元ちとせ、山崎まさよし、スキマスイッチなどオフィスオーガスタ所属の面々が次々と素晴らしいステージを繰り広げました。まさよしさんはいつ見ても芸達者ですよねぇ・・・スキマスイッチの番になると黄色い声が!!きゃ~!!
で、大トリは勿論シカオ様の登場・・・なんですが、あぁ~やはり!!大雨なんてもんじゃぁない・・・暴風に雷!!まさに嵐ですわ・・・さすがは雨男の10周年記念。
今年は屋根付き球場で良かったです。
3日経った今も熱唱っ!!じわじわ感動しております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みっくんさん
    2007/8/6 17:23
    とろ。さん、みぃちゃんさんコメントありがとうございます。

    雨のライブは困りますよね。傘とか荷物は結構邪魔になりますし・・・
    11月のスキマスイッチのアリーナツアー行きますよ!!
    その前に今月19日のJ-WAVEライブ2007行ってきます。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/8/6 11:53
    スガシカオさんって雨男なんですか(・∀・)
    知らなかったです、さすがFANのみっくんさんですね☆(^^*)
    それだと屋根付き球場でほんと良かったですね~。

    私の友達は雨女で、その友達と一緒にライブ観に行く日は必ず雨が降るんですよ~><
    困る;

    ライブの余韻って次の日もずっと残っているものですよね、私は次の日何度も思い返しちゃいますよ、ライブ♪♪(´∀`)
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/2 17:39
    はじめましてです。

    いーなぁ。
    最近 妹が生のスキマスイッチはほんとに歌が上手い 
    って絶賛してました。
    なので一度は生で聴いてみたいのです♪

    暴風・雷のなか無事でなによりです(^^