ぴっくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全493件次へ »
ブログ

円安阻止?

11/17

前回の続き。

ドル円は125円トライの動き。

米利上げにより、さらなる上値も。

だが、日銀による口先介入(円安阻止)の

可能性も。


ユーロ円、25日移動平均線下向き、

ボリンジャーバンド下向きに収斂。

下げパワー収斂へ、N値計算で129.5円か。


豪ドル円、三角保合。25日移動平均線が僅かに

上向き。上を見に行く可能性。92.6円も。


WTI原油、61.8%調整42.5ドル到達。全値戻し、

38ドルへ下げか。


ロンドン原油、BOX圏下振れ、イラン原油参入等

42ドルで下げ止まるか。


上海株、上昇トレンド、61.8%戻し、4,492まで

あり。


ハンセン、フラッグ下放れ。61.8%戻し、21,535

あと500程の下げも。


ムンバイ、下落トレンド、全値戻し、下抜け

24,487.あと1,000程の下げも。


三菱UFJ、高値をうかがう勢い。上昇トレンド

上抜けで、920~930円へ。まずは、900円を

抜けるかどうか。


三井住友、ゆっくりとした上昇。トレンド上抜け

なら、5,600~5,700円へ。


三井物産、上昇トレンド。61.8%、1,587円か。


三菱商事、下落。18,087円を試す展開、様子見。


トヨタ、動きが鈍い。61.8%、7,759円。

長めのお金で10,000円待ち。


ニッサン、上昇トレンド、1,400円へ。長期下落

トレンドブレークで1,567円も。


ホンダ、4,000円程度で収斂。フラッグ形成中。

下抜け、3,716円、上抜け4,099円。下げたら買い。


マツダ、上昇トレンド一呼吸か。61.8%押し、

2,351円も。2,300円台で買い。

上抜ければ、61.8%3,221円も。下げればチャンス。


富士重工、上げに拍車。5,500円も。前の高値抜けなら

6,000円も。


デンソー、フラッグ形成、下抜けならで5,574買場。


ソニー、目先調整。その後3,800円か。次の節目は

4,600円。


村田、上昇トレンド、上抜けなら、22,000円。


日立、ガソリン使わない車製造のニュース。

長期投資で1,000円以上。目先押しで、683円。

700円割ったら絶好の買場。


サイバーダイン、薬事申請、来年3月までに認可か。

面白くなるかも。1,900円節目。次は2,102円も。


等々



早めの夕食後、映画を鑑賞。

入場前の行列は明らかに女性が多かった。

不吉な予感は当たり、動く死体が多数出現の

映画。その名も、屍者の帝国。

前半は全くおどろおどろしい展開。

後半から戦闘シーン多数。

鋼の錬金術師+スチームボーイか。

だが、ビジュアルの素晴らしさに目を

奪われた。今年観た映画の中で、一番の

出来ではないだろうか。

弱小プロダクションなので、倒産した

というのもうなずける。


パンフレットは売り切れでした。

残念。



11/18 1時17分現在

日経先物もダウもNASDAQも上げている。

明日の東京市場も上げから始まるのか。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2015/11/19 04:20

    こんばんは。


    「入場前の行列は明らかに女性が多かった」

    「不吉な予感は当たり」・・・。

    あはは!

    なんか面白い(笑)


    明日から上昇しそうです。

    今週の金曜日はアメリカのSQなのですけど・・・。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/11/19 17:38
    45615759e 

    ぴっくさん


    こんばんは。映画すごいのを見てしまったんですね。夢で、歯を食いしばりそうなものは、もうだめです。 (:ー;)


    それと、8462をコツコツクゥタのおやつ代を出してきていたのを、成り行きで、買ったら、ジェットコースターのように、大幅下がりこれでもかっていうほどのマイナス三昧になり、もう放心状態です。

    で、、相場先生の動画を見ても、なぜだか理解できず最初から見ると、5日線の内側陰線で降りてきている下げ相場では上がらないというところを、陽線でもそうだと勘違い。もう、馬鹿の一言です。なので、もみあいがちっとも理解ができません。さらには、お知らせのショットガン、、、お知らせみて、ビックらこける値段で、、

    ぴっくさんにお知らせしておいて、引いてしまっている自分が、、おります。

    お金もちでないとお金持ちにはなれないという法則のような状況はこういうところにでてきそうな。。。。


    ちょうど、今それ以上に下げで、マイナスを作り、ここ2年間の大赤字をさらに突っ込む感じとなっているので、、ちょっと、へこんでおります。


    株は、、情報なのか、技術なのか、運なのかと、修行が足りないだめな私です★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/11/19 22:19

    ちこさま


    コメントありがとうございます。


    女性が好むと言ったら、ホラーと

    猟奇しかないではないですか。。


    BL要素もあったのかしらん。


    映画自体はクオリティが高くて

    満足しました。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/11/19 22:24

    まりなっちさま


    うーん。8462ですがJQ銘柄ですね。


    師匠とその一派は、JQ銘柄厳禁なのです。


    というのは、テクニカルが通用するのは

    東証一部だけといっても過言ではないからです。


    というわけで、東証一部銘柄への

    乗り換えをした方がいいと思います。


    株は経験とそれを基にした知見だと思います。


    ショットガンの講座はお値段が張るんですね。

    私も株塾への入塾をどうしようか

    思案しているところです。

  • イメージ
    888ちこさん
    2015/11/20 03:07

    こんばんは。


    「女性が好むと言ったら、ホラーと猟奇しかないではないですか。。」とは!

    あはは!

    それは偏見です(笑)


    私はホラーも猟奇も駄目です(汗)

    心臓に悪そうです。

    サスペンスは好きですけど・・・(^^)


  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/11/20 09:50

    ちこさま


    ちこさんはSFが好きだったですものね。


    でも、あの映画館の行列は

    如何にもその筋の人っぽかったです^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。