kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1068件目 / 全2192件次へ »
ブログ

低位株やボロ株に資金が流入してますね

赤字企業や下方修正企業の高騰が目に付きますが

こいう銘柄群が仕手っぽい動きをする様になると上昇相場は一先ず終了かも知れませんね。


また今週で四半期決算もほぼ出揃いますが、どうやら経常利益は前期比マイナスになりそうです。

今後は円安が大きな生命線になると思われますが、投機筋の動き次第という側面もあり

必ずしも円安が進むとは限らないと思います。


http://jp.reuters.com/article/2015/11/09/angle-forex-idJPKCN0SY0XN20151109


因みに、米国の12月利上げ観測が強まった直後から円ショートは増加に転じていますが

実際にはヘッジファンドによるドル買いの動きが活発化している様なので

今後は為替相場の急変に注意が必要だと思います。


5件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/11/10 14:22

    19680円売り建て


    香港市場は正常だと思いますが中国本土市場は異常。

    この歪みは何時か修正されると思いますがその時が恐い


  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/11/10 16:17
    kabuさん、こんにちは。225の売り、心配していましたが、朝のリカクおめでとうございました^^さすがです。日経しぶといですねー。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/11/10 16:33

    rotusさん こんにちは。


    確かに日経しぶといですね。

    ただ腑に落ちない値動きには必ず原因がある筈なので

    修正されるのは時間の問題だと思います。

    恐らくSQを控え、機関投資家の思惑が交錯しているためではないでしょうか。


    それにしても雨天の急ブレーキと同じで

    相場の流れも直ぐには止まりませんね。

    今日は「もうはまだなり」を改めて実感しました

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/11/10 16:43

    なんか、行くとこまで行って

    またどっかぁんって落とされそう(^^;)

    個人的には2万まで行って欲しいですけど(*´σー`)エヘヘ


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/11/10 17:08

    おちゃちゃさん こんにちは。


    お  こ  た  え  し  ま  す^^


    日経平均19700円以上は無理だと思います( ̄^ ̄)ゞ


    でも日経平均先物は現在19730円なんですよね(もう50円踏まれてます


    因みに私の持ち株は日経平均に素直に連動しない銘柄が多いので

    先物でやられるとWショックなんですよ(--;)イジイジ


    なので今から欧米市場に向け、今晩下げる様「念」を送ります!


    ( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю念念念念念念念念念念念念念念念

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。