りまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全100件次へ »
ブログ

時には諦めが肝心。

ああああああああ
日記がきえたよおおおおお(;_;)

というわけで、もうまとめだけにします…。
はあ…。


■ファーマフーズ(2929)
100株569円現物買い→580円売り(+1,100円)
500株598円売り→565円買い(+12,000円)

■インプレス(9479)
100株183円買い戻し(ー500円)

■JX(5020)
500株482円現物買い→479円売り(ー1,500円)

■レイ(4317)
500株314円売り→302円買い(+12,000円)

■四国電力(9507) もうSBIのチャート判断なんて信じないw
100株2078円買戻し(ー8,800円)

■アルプス(6770) あ、あれ? 先週末は1万含み益だったのにな…?
100株3380円買戻し(+3,380円)

…とまぁこんな感じでした。
午後から外出予定だったため、相場はいじらない(いじっても手仕舞いのみ)って考えてたはずなんだけどなぁ?? あれれ?w
とりあえず、今日の取引は午前中だけと決めて、レイもファーマも引成
にて約定。
今見たらどっちももっと下げてたけど、気にしないことにするっ><

本日の収支(手数料考慮せず)
+17,680円

少しだけだけど、無理やりポジ減らして気づいたこと。
様子見で100株とか入れてるけど、これってちょっと微妙では…?
特に1000円以下の株! みずほとか!
なんていうか、すっごい上げても100円単位なので…ねぇ。
手数料的にどうなのってw
うーむ、少額だと、リスクも少なくていいんですけどねぇ…
いや、リスクが少ないからこそ、大きく下げてもまだ保持して(できて)しまう恐れもあるわけで。
ちょっと考え中。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/10/14 05:33

     りま殿 はじめまして ストーカーの南極のペン銀と申します。(ストーカーはもちろんウソですよ~)


     日記が消えちゃったんですか? 日記を書く際には自動バックシステムが作動して消えてしまった場合に書き直そうとすると前の書いたのを使うかどうか出て来るはずなんですがシステムが作動してなかったんですかね?。

     

     コメントの方は自動バックアップシステムがもともとないため長いコメントやリコメを書いた時に消えてしまうとどうする事も出来ずガッカリです。(T_T)


     最近、毎日のように利確されてますね。(やっぱりストーカー?)その調子でガンガン稼ぎまくって下さい。では(^_^)/


  • イメージ
    りまさん
    2015/10/14 12:01
    >ペン銀さん
    ストーカーさんようこそ\(^o^)/
    うっかり同じページでリンク先を開いてしまい、戻ってバックアップを開いたら、メモリーされてたのは前々回の日記でした…
    というオチでしたw
    日記にもコメントにも、下書き機能欲しいですよね~

    最近利益を上げられてるのは、すっかり信用売りのおかげです。
    売りで+に持ってけるなら、買いで入ったって(理論的には)いけると思うんですけど、なかなか逆はうまくいかず…
    なんなんでしょう、この違いw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。