りまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全100件次へ »
ブログ

誰か代わりにタイトルをつけてくれ

昨日がなんだかバタバタしてたので、久しぶりにじっくりと相場と向き合える1日でした。
と言っても、じっくり真面目に取り組んだかどうかは別w

本来は、現在のポジを利確〜と、手放していくのが理想なんですが、まあそういうわけにもいかず…
結局日銭用に、その日の銘柄をポジる必要が出ちゃうのよねぇ。
あれ、スウィング目的で仕入れた銘柄も幾つかあるのにね、おかしいね><

まあそういうわけで今日の取引。

■レイ(4317
500株300円現物買い→286円売り(ー7,000円)
900株287円売り→283円買い(+3,600円)
現物の損切り時にすごく悩んだけど、損切っといて良かった…。300円台に戻ることはなかったw

■ファーマフーズ(2929)またwww
1000株525円売り→493円買い(+32,000円)
またww
手数料4.5円とシビアですが、明らかに下げトレンドなので、入りやすいんですよね…。

■JX(5020)
400株478円売り増し。
ポジ100では利確しにくいので増やしてみました。
果たして吉と出るか凶と出るか…。

■KDDI(9433) 
1000株2602円売り
今日の一番困ったちゃん。
寄りで入れば良かったものの、下げ止まりかけた微妙なところで入ってしまったため、一時息が止まるかと思いました。
明日下げたらそこで手放す予定。(上げても手放さなきゃ死んじゃうw)

■東芝(6502)
1000株335円売り
全体的に下げトレンドっぽいのでin。
一応引けで含み益5,000円ほど出てますが、これもあんまり長くは持つ予定なし。

■日経ダブルインバース(1357)
10株3115円買い
何のこっちゃわからない銘柄。お試しでw

件の三菱住建もヲチしてたんですが、なんかもう手を出せませんでした。
注文出したはいいけど、約定しなさそうでw
今見たら、ネクソン(3659)がすっごい下げてた件。
全然見てなかったわ…。
これも明日手仕舞い銘柄にinですわ。

今日の収支。(手数料考慮せず)
+28,600円

あっ アルプスも思っきり下げてんじゃん、悔しいww

※金額計算間違ってました(訂正済)

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/10/14 19:10

    こんばんは


    タイトルは銘柄名だけでもいいんじゃないですか。

    毎日同じタイトルでも日記は付けられますし。


    同時に色々な銘柄をやり取りされているのですね。

    私もそんな器用さが欲しいです^^

  • イメージ
    りまさん
    2015/10/14 23:25
    >ぴっくさん
    こんばんは。
    私はひねくれ者なので、つい凝った(?)タイトルをつけたくなってしまうんですよねw
    タイトルに銘柄名、すごく参考になりました。
    次から悩まなくてすみそうです(´∀`)

    器用なんてとんでもないですよ〜
    ただ散漫なだけです…w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。