NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全413件次へ »
ブログ

2792:ハニーズ優待

2e120591e  

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

毎年恒例になってますが、
ハニーズから優待券が到着~(* ̄∇ ̄)ノ

最低単元ですが、回収済みなので、
毎年160円の配当と、
1000円の優待券を貰うのみ~( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、持ち株さん達はというと、
難しい展開ですね~(。>д<)

中国危ないな~((((;゜Д゜)))
とか、
テロだ天災だ~(;・∀・)なんてのもね。

持ち株チャートも天井になりそうな展開で、
悩みますが、ここで踏ん張りたいな~( ̄▽ ̄;)。

ということで、割高になってきた
優待銘柄は少し抑えて、短期で小銭を稼ごうと、
少し売買~(;・∀・)

暑さも気持ち収まりつつあるので、
年末に向けて頑張りま~す。
来年はもっと難しくなりそうな~( ̄▽ ̄;)。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/20 01:56
    ニーフさん夜中にきました。
    ハニーズ!ダイダイダイ好きなブランドで行けば覗かないことはないくらい。Tシャツやジーンズはハニーズだらけ。ですが株は持っていません。

    ニーフさんの優待券を見て、とても羨ましく思いました。ところで、横浜はまだ暑いですか? 煉瓦倉庫は雑貨屋だらけになったって本当ですか?亀は釣らないんですか?
    (^^;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/20 08:08
    ユリッチさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    ハニーズは、今単元100ですが、
    優待は10株で1000円
    100株で3000円です。( ̄∇ ̄*)ゞ

    10株だと10000円でお釣りがくるよ~(* ̄∇ ̄)ノ


    横浜はまだ暑いけど、ピークは過ぎた気がします。( ̄∇ ̄*)ゞ

    赤レンガは最近行ってないけど、雑貨屋ばかりなイメージですね。

    で、亀は釣らないよ~(。>д<)
    てか、釣れても困るし、食べないものは
    いらんのよ~(。>ω<)ノ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/21 11:59
    ニーフさん、青森はまだ暑くて湿気もすごくてグッタリです。
    今日の下げ下げで、結局板を見るだけで、これから祖母の面会に。明日は母の病院に。

    最近私も腰が低くなり?まわりから好感を持たれています。オジーチャマキラーと呼ばれるのも、もう時間の問題です。若さはもう捨てました。。。。
    (-_-;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/22 13:02
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    昨日は下げましたね~(。>ω<)ノ
    私の個人チャートも下向きになっちゃうよ~(。>д<)

    おじじキラーで良いじゃないですか~(* ̄∇ ̄)ノ
    腰は低い方が良いよ~(* ̄∇ ̄)ノ その勢いで
    若さは捨てずに、良いパートナーをみつけてくださいな~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/8/23 08:27

    おはようございます。

    ハニーズは毎年優待取りをしていましたが、

    株価が高いので、今回は見送りました。

    ハニーズは底値狙いで、ずっと監視していますよ

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/8/23 10:11

     NEYFどの ハニィーズ 


     この大幅下落真っ只中に優待日記とはさすが大物は違いますなぁ~。

    さて、この下落どうやり過ごしたら良いものか・・・。。。

     ま。なる様にしかならないでょ。にゃん殿と仲良くなって10バガー株になりそうな株でも教えてもらおうかしら・・・

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/23 21:42
    にゃんさん(* ̄∇ ̄)ノ
    こんばんは~

    優待銘柄はちょっと新規で入りにくく
    なってますよね~(;・∀・)

    回転の為に一旦売ったら、
    買えなくなっちゃった~(。>д<)
    何てのも結構ありますね~(。>ω<)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/23 21:49
    ペンさん(* ̄∇ ̄)ノ
    こんばんは~

    保有株はがっつりダメージ
    うけてますよ~(。>д<)

    この下落...
    リーマンショック並み?
    天井?
    と判断するか、
    一時的なものか?

    難しいですね~(。>д<)


    そんな時だから、
    優待で癒されましょ~(;・∀・)(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。