美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ874件目 / 全3040件次へ »
ブログ

なまめかしい妖艶な腰つき ぽっちゃりした太もも

「四国徳島阿波踊り」今年も8月12日から15日まで4日間開催された。


 阿波踊りには「女おどり」と「男おどり」がある。


今では女性が半パンツ姿で男おどりを演ずるのは普通の光景になっている。

女性の場合、太ももが丸出しなのでぽっちゃり感があって色気がある。^^;


女性が踊る男おどりで有名な連には娯茶平(ごじゃへい)という有名連がある。

ここの踊り子達は全員が美人ぞろいだ。見るだけで3年は長生き出来そうだ。^^;


女踊りで美人が多かったと思った有名連には卍連とか蜂須賀連とかがあった。

笠に隠れた顔は全員が美人に見える。

こんな美人で踊りが上手い娘達は、「嫁に来てくれ~」という引き手があまたなのではないだろうか?


爺ちゃんが40年若かったらな~


先日の日記で阿波踊りに対し厳しい批評を書いた爺ちゃんだが、実は爺ちゃんは大の「阿波踊りファン」なのだ。

「よしこの囃し」のリズムを聞くと居ても立ってもいられず体が踊り出してしまう。


今日もYouTubeで本場の阿波踊りを観ていた。これらの映像は凄いぞ。さすがは有名連の演舞だけの事はある。


YouTubeで本場の阿波踊りを観て怒りの溜飲を下げた爺ちゃんなのでありました。


是非皆さまも本場の阿波踊りをご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=o11bOeQOF-g


https://www.youtube.com/watch?v=OktwKWepL7I



また娯茶平(ごじゃへい)には三味線の名人で凄い美人がいますよ~

お名前は安藤正さんと言う方です。http://yamachann315.web.fc2.com/yamachann67.html

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/18 19:32
    こんばんは。

    どこ見てんのよ!!

    なんて怒られそう。

    こわそう。

    蹴られて死なないように。

    怖い女の人いましたね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/18 19:35
    こんばんは。

    なるほど。想像以上に芸術的なもんですね。

    うーむ、しばしトレードのことを忘れて浸れますね。
    こういうのいいかもしれませんね。

    そうだ、もう値動きに翻弄される日々は卒業しよう。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/18 21:22

    yoc1234さん


    どこかの女上司は部下の男を蹴って死亡させたそうですね。


    この会社ヤクザじゃないでしょうね~?

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/18 21:24

    りす栗さん


    またなにかやらかしたんじゃないの?

    先物がNYダウも日経もベタ下げになってるじゃん。


    上海総合株価は大陰線だしイ~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/18 22:02
    なーんて言ってたら、ドル円とか株価とかぴんこ立ちしてますけど。

    本当は僕の問題なのでなくて、じーちゃんじゃないの??
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/8/18 22:12
    こんばんは。いいですね、阿波踊り。
    2つ目の画像の、最初の踊りは洋楽かポップスとのコラボ?3拍子で
    変わってますね。
    それにしても、低い腰の姿勢、太ももがパンパンにはれそう

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/18 22:24
    安産型です\(^^)/
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/19 00:01
    >蜂須賀連

    小六ですか。親子で名君だったんでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。