NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全413件次へ »
ブログ

3318:メガネスーパー優待

24fa76225  

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

メガネスーパーから、優待クオカが到着~(* ̄∇ ̄)ノ
おまけも貰いました~( ̄∇ ̄*)ゞ

フレンズさんから紹介して貰って、
儲かった~(* ̄∇ ̄)ノ
優待ゲット~( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな時もありますよね~(;・∀・)

フレンズさんに感謝、感謝。(*´・ω-)b。


しかし、暑いですね~(;・∀・)
18件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/7/25 03:29

      優待好きのNEYFどの こんばんは!


     しかっし年間どのくらい優待もらいますねん。わたくしなんかここのところすっかるご無沙汰ですわよ!むしろ「株主優待・・・そんなものがあったねぇ」ぐらいですよ!!

     今度NEYFどのの事をみんかぶ界の桐谷さんとお呼びしよう。。


  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/25 10:57
    ペンさん。おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    今月は3月優待が来ていたので、
    たまたま多いだけですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

    2011年からみんかぶを始め、
    優待日記を188件書いてますから、
    年間にすると40~50位貰ってるんですかね~(;・∀・)

    桐谷さんはあまり知らないですが、
    ぜんぜん及びませんし、
    みんかぶでも、隠れ優待族の中には、
    もっと貰ってる人が多くいますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

    ちなみに、権利取りの自転車操業だから、
    お金はあまりないですρ(・・、)
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/7/25 13:25
    0d76ee2ca 
    あ!届いたんだ!うちも届いてるかなー(≧∇≦)
    ちょい気分だけでもどぞ。
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/25 13:50
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    しろちんさん、
    楽しんでますか~(* ̄∇ ̄)ノ

    楽しんでそうですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

    写真どうも~( ̄∇ ̄*)ゞ
    南国の風を感じました~( ̄∇ ̄*)ゞ


    南国のペンギン
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/7/26 09:52
    あのー、いつも思いますNEYFさんはどのように読めばよろしいのでしょう。
    ぺんさんが優待はNEYFさんに限ると判子を押してくださいました。本当ですね。たまにはぺんさんも真実を語るということがわかりました。いいところがやっと見つかり嬉しいです。NEYFさんのおかげですありがとうございます。

    ( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/7/26 11:09

     ユリッチ姫。何を言ってるんですか!


     余りの人の良さに全身銀色に輝くはぐれメタル南極のペンさまにぃ~。

     またの名を ほとけの南ペンこの暑さで成仏どころか蒸発してしまいそうです。・・・・ってだれが成仏するかぁ~。


     う~ん。しかしこの暑い時に暑い所に行くしろつん殿の気がしれん!

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/26 11:57
    ユリッチさん
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    読み方はなんでも良いですρ(・・、)
    ニーフでも、北極のペンギンでも~( ̄∇ ̄*)ゞ

    でも、優待が、私に限るというのは、
    ガセネタかも~(;・∀・)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/26 12:02
    はぐれメタルさん
    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

    ペンギンですからね~(;・∀・)
    暑いですよね。

    しろちんさんは、お楽しみ中ですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/7/26 13:39
    ニーフさん、ロマンチック!決定!

    もうおひとかたはメタボンに決まりました!
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/26 15:17
    ユリッチさん
    どうも~( ̄∇ ̄*)ゞ

    なんかメタボンがいい感じですね~(;・∀・)
    はぐれメタル南ペンギンを短くすると
    メタボン...( ̄▽ ̄;)。 しっくり~
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/7/26 23:51

     えっ!ニート???


     NEYFどの こんばん!

    すみまさんですが「北極のペンギン」はわたくしの相方でイメージ画の左側のペンギンが「北極のペンギン」ですので使わないようお願い致します。


     前はたま~に出て来てたのですが最近は出番がなく存在感を消しています。わたくしのネームが勝手に使われたと怒っているようです。プンプン!

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/27 08:03
    は~い。ニートです。(;・∀・)
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    北極ネームは失礼しました~( ̄∇ ̄*)ゞ

    まぁ、ペンギンを名乗る事はないんですけど、
    今日もすでに30℃超えらしいので、
    涼しくなるなら、ペンギンになりたい~(;・∀・)
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/7/31 00:57
    老ペンどのがまだ暴れてる∑(゚Д゚)

    バタバタしてましたが、メガネすーぱー優待きてました(≧∇≦)
    優待類は全て取られてしまうから、配当の方が良いのですが、メガネ買う予定あるから嬉しい^ ^
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/7/31 06:24
    おはようございます。

    メガネスーパーの優待は良いですね(^^)
    時間がある時に調べてみます。

    私も隠れ優待族ですw
    届いた優待は日記にUPしていないのでw

    Neyfさんは8月の優待は何を取りますか?
    私は今のところ、イオンとビックカメラだけです。
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/31 08:07
    しろちんさん
    おかえりなさい(* ̄∇ ̄)ノ

    メガネ買う人には、さらにお得な優待ですよね。
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    偏光グラスこれで買えないかな~(;・∀・)

    jinとか、愛眼は釣り用のが売ってますよね~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/31 08:16
    にゃんさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    ここ、5000円位で買えて、
    500円クオカ貰ったら
    利回り10%位です。

    まぁ、クオカは来年も貰えるか?
    という問題はありますが、
    凄いですよね。(;・∀・)

    8月は勿論ビックカメラは取ります。
    (* ̄∇ ̄)ノ
    あとは分からないけど、
    今回はライトオン取ろうと、
    保有中。(* ̄∇ ̄)ノ

    イオンは優待変わったんですね~(;・∀・)
  • イメージ
    こんにちはーNEYFさん

    メガネスーパー優待届いたみたいですねぇー
    私もそろそろこの優待でスペアのメガネ買いに行こうかな~
    ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

    >ここ、5000円位で買えて、
    500円クオカ貰ったら
    利回り10%位です。

    d(-ω・。)ネッ!☆いい買い物でしょ!
    私のところにも優待来ましたよぉ~
    クオカードは、コンビニ昼ごはんで使わせてもらおうかなと!
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/3 00:01
    隊長~(* ̄∇ ̄)ノ
    メガネ頭にかけてますやん...(* ̄∇ ̄)ノツッコミ
    これであってましたっけ?( ̄▽ ̄;)。

    こんばんは~

    ちなみに、Yahooファイナンスには、
    4月の優待って記載されてますが、
    このクオカって今年だけ?来年もあるっけ?
    (*゜Q゜*)

    という疑問をまだ調べてなかったんだ...(;´゚д゚)ゞ

    あるなら買い戻しタイミングをはかろ~(*´・ω-)b。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。