siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2241件目 / 全2597件次へ »
ブログ

心地よい朝を迎えたかどうか決まるのは、これから!

昨日、私の日記の読者の方より、次のようなコメントをもらいました。

こんにちは。
siozukeeeeeeさんの日記に
頻繁に目にするアマナなので、
いつの間にか気になる存在になってしまいました(笑)
それで、HPを見に行ったら・・・
vistaには対応してないんでしょうか・・・
グレーだけの画面で・・・
家のvistaではないPCでみたら
ちゃんと見れました!


私は早速アマナさんにこのことを伝えました。
その後、返信メールがきていました。


このたびは、amana.jpリニューアルおよび
amanaholdings.jp開設に際し、アクセス上の
不備があり、大変申し訳ありませんでした。

VISTA環境の動作確認を行い、
再度アップロードをしていますので、
お手数をおかけいたしますが、下記の手順で
アクセスしていただければ幸いです。

1)ブラウザのキャッシュを一度クリアにしてください。
2)再度、amana.jpにアクセスください。

引き続き、両ウェブサイトにおきまして、
よりいっそうの内容の充実を図るとともに、
お客様の利便性を高めていきたいと
考えておりますので、今後とも、どうぞ
宜しくお願い申し上げます。

株式会社アマナホールディングス
コーポレートコミュニケーション室


メールの到着時間を見たら、2008年07月02日 23:19:40でした。
いかなる賃金体系・勤務体系であれ、正統な業務には、正統なコストがかからねばなりません。
正統なコストをしっかり把握して対応できる体制を築くことが、永続的に企業の成長を約束するために必要なものであると、私は知っているからであります。
私が昔いた会社は、過労死寸前になった私が退職した年から業績低迷が始まり、3年経った今では、当時の半分以下の売上しかない前途の見えない企業になっております。
私はその時は営業職ではなかったにも関わらず、ですよ。
アマナさんがそのような悲惨な企業にならないことを、私は弱小ではありますが一株主として、強く要請するのであります。

対応した皆様、どうもお疲れ様でした(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。