NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全413件次へ »
ブログ

苺 2015

Cf7147f20  

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

今日はやや涼しかったですが、
五月だというのに最近暑いですね~(;・∀・)

私も株のネタがない日々ですが、
ボチボチやってます。( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそう、健康CP4兄弟は
イデア三男が分割発表でした。
優待もそれぞれ年一回に変更しているので、
三月 健康
六月 イデア
九月 SD
12月 ...

て感じですかね?

健康三兄弟はわかりやすい流れで、
優待と分割が導入されているので、
四男の夢展望も、
ボチボチ優待発表で、12月となり、
四兄弟で3ヶ月ごとに優待~
なんて事があるかもしれませんね~
( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、現在1000~1100位の株価が
優待発表で、1400超えてきたら
分割発表~(* ̄∇ ̄)ノ
なんてのが、ここまでの三兄弟の流れから
予想されますね~(;・∀・)

てなことで、子ども口座で一つ追加買い
してみましたが、どうなる事やら...
(;・∀・)夢展望

あ、タイトルの苺...
今年の第一号が赤くなりました。
今年も収穫できそうで、良かった良かった。

ちょっと怖い相場環境ですが、
また来週から頑張ろ~(* ̄∇ ̄)ノ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/5/17 05:17

     おは―――――――――!


     んじゃあ。アサリをあさりにいってきまーす。(^_^)/

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/5/17 06:45

    おはようございます~


    私が持ってるのは、長男殿だけなんですが

    含み益が増えたから売っとくか~って、ちょいちょい売ってるのに

    分割して勝手に株数増えてますね(笑)

    イチゴの苗みたいだ(爆)


    我が家ももう、イチゴの収穫が始まっております♪


  • イメージ
    NEYFさん
    2015/5/17 09:28
    ペンさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    どっさり、アサリを採ってきてね~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/5/17 10:53
    ぽけさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    イチゴ 朝からまた一個ずつ採って
    子どもが食べてたけど、
    まだ赤くないの食べて
    甘い~...って

    ...

    (;・ω・)絶対嘘だろ... って

    健康長男もイチゴみたいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/5/17 21:45
    イチゴー!だんだん見たく無くなって来たー(; ̄ェ ̄)
    毎日採れすぎー!6人でギリギリ食べ切ってるが…そろそろヤバイ!
    ポツポツ食べれる位が丁度良いね(^^;;
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/5/17 22:50
    しろちんさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    とれすぎると確かにそうなりますよね~
    (;・∀・)

    ということで、
    去年のしろちんさんのコメントを
    参考にして、今年はスイカに
    チャレンジしてますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

    日記に書ければ成功ですが、
    何も書かなかったら失敗と
    理解してくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/5/18 22:10
    こんばんは〜
    おお!スイカやりましたか!(*^◯^*)
    旨いの出来るといいですね♪
    うちはなかなか上手く出来ないです。
    トウモロコシにしても歯抜けが多いしw
    作って分かる農家さんの凄さでし(^^;;
    収穫日記待ってまーす
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/5/19 08:31
    しろちんさん
    どうも~(* ̄∇ ̄)ノ

    スイカ頑張ります❗

    でも、イカの方を頑張りたいっ(°o°C=(_ _;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。