証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

洞爺湖サミット

洞爺湖サミットがまもなく始まります。

エコがうたわれています。

本当にエコ、地道な作業かもしれませんが、やっていきましょう。

健康も兼ねて、自転車乗ろうかな。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/07/02(08:33)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2008/07/02(08:50)
    金の延べ棒さん、おはようございます。

    昨日、日本ハム戦で決勝打を放った西武のG.G佐藤が報道陣への談話で「洞爺湖サミットに捧ぐ。」と言ったとか。
    スポーツ界も巻き込んで(?)サミットもいよいよ盛り上がってきた感じでしょうか。
  • 通報する

    2008/07/02(11:36)
    自転車は歩行と同じ運動量になるそうですよ。
    同じ時間であれば、歩くより遠くに行けて楽しいでしょうね。
  • 通報する

    2008/07/02(14:07)
    ガソリン代も高いですから、
    自転車メーカーはがんばり時かも?
  • 通報する

    2008/07/02(18:00)
    こんにちはー。
    サミット、近づいてきた感ありますね。
    電車や駅で警備の人を見かけるたび。
    でも、毎回思うのは、人が巡回しているだけで犯罪の抑止力になると思うので、このまま職も増えるしこういう人材をおいておいてはどうだろう?と個人的には思っています。

    エコといえば、今朝のニュースで、どこかの国のファーストレディが皆と一緒に移動するのはいや!とかいう事で全然エコじゃない・・って話をしてました。
  • 通報する

    2008/07/02(18:08)

    節約って結構エコにつながりますよね。

    環境にも優しいし一石二鳥♪
  • 通報する

    2008/07/03(00:00)
    金の延べ棒さん

    こんばんわ。

    エコか?何をしようかなぁ。

    コンビニのビニール袋をもらわないことですかね。
    ありきたりですね。

    あっ!でも我が家が誇れるエコがありました。
    家は、夏。エアコン稼働率が少ないです。
    毎年、20日程度(8月のみ)しか稼働していません。
    でも、扇風機は動かしているので、
    そんなにエコじゃないかもしれませんね。(笑)

    おかモッチ
  • 通報する

    2008/07/03(22:59)
    こんばんはー金の延べ棒さん

    >エコがうたわれています。

    でもこのときだけになってほしくないですよね(^^ゞ
    これをきっかけに広がるといいですよね♪
  • 通報する

    2008/07/03(23:07)
    こんばんわ

    これからもがんがんガソリンが上がれば
    一昔前の中国のように、みんな自転車通勤になって
    環境がよくなりますね。そんな様子がテレビで放送されるかも(笑)
  • 通報する

    2008/07/04(22:24)
    こんばんわ 

    人という生き物のサガでしょうか、一度上がってしまった生活レベルはなかなか下げることは出来ないですね。

    物価上昇が、消費の歯止めとなってある意味エコになってますが景気と株価は下がっていくのではねえ

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+3.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

66.8 33.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ