サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全300件次へ »
ブログ

どこまで下げるゥ~泥沼!先は見えません。

8288a81f1   35050471c  

(´;o;`) 泥沼じゃ!メチャめちゃじゃ!
持ち株評価額前日との差 :-523,849円! 
(日経平均:13544.36 -277.96)13500はキープしたが。
取引なし・・・バーゲン・安すぎて買えませ~ん。
昨日出来なかったのが幸だったんだけど・・・・・あ~ぁ。
わ~っ何処も安い買いたいなあ!やめろヤメロ買うのy・a・m・e・r・o。

朝のこと、目を覚ましたらカラスがカーカーうるさいこと、何事かと窓を開けると、ビワの木からカラスが一斉に飛び出しました。
ビワ、色ついて来たのでそろそろ取らなければと思っていた矢先。
ビワはカラスに見事にやられました。
株&ビワ全部やられました。
・右が食べられたビワ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/6/27 15:47
    株も果実も美味しいうちに利食いと言う事ですね・・・・

    皆、美味しい部分を狙っているので早い者勝ち==; やはりカラスは頭が良い!?利食いのプロか(笑)

    今回の下げこそ上手く拾ってみせる!
    鉄鋼関連がそろそろ美味しい値段になった気がします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/27 16:35
    今日はダウ先物上げているようですね。

    原油も141ドルになり今晩が怖いです。

    上げてたドルも引っ込んでしまいました。

    泥沼突入ですね。ナスダックは年初来の儲けがあるのでいい

    でしょう。銀行だけです。来週はまた日本株の独歩高でしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/27 19:25
    JP shizuokaさん こんばんは!

    カラスとビワ、特に意識していません、偶然です。
    JP shizuokaさん
    『皆、美味しい部分を狙っているので早い者勝ち==; やはりカラスは頭が良い!?利食いのプロか(笑)』
    うまくまとめました、100点素晴らしいです。

    鉄鋼関連がそろそろ美味しい値段に・・・私もそう思います。今日も指値で買いに出ましたが届かずでした。
    来週か7月は動く必要有りますね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/27 19:30
    yoc1234さん こんばんは!

    今日も見事にやられました、カラスにまでやられました。

    そして、泥沼突入ですか・・・参りますもう悲鳴も出ません。
    でも、来週の日本株の独歩高にうまく乗りたいですね。
    そろそろ行けるでしょう。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/6/27 21:32
    こんばんは。
    全く悲鳴も出なくなりました。
    ホント、カラスは美味しいとことって行きますね。

    来週はNK独歩高ですか。かすかにでも希望が見えそうです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/27 21:46
    hinatayama49さん こんばんは!

    おそれいりました、焼くなり煮るなり好きにして下さい。
    さああどうしましょう、7月です。ボツボツ動きたいですね。
    でも怖いなあ!

    カラスはかしこい、美味しいところ、美味しい実だけ食べてしまいます。カラスにあやかり、美味しい株の利食いしたいで~す。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/28 00:27
    こんばんは*

    うさの近くでは、びわさん、袋かけしてますよ!

    株さんは、しばらくのんびりいきましょう☆

    週末は、リフレッシュで♪
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/6/28 05:37
    お早うございます。

    ご無沙汰です。

    私のところもびわ カラスが美味しそうに食べています。

    本当に今の相場はどうにもなりませんね。

    完全に放置状態です。

    来週はどうなるのでしょう!!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/28 09:02
    ゆめうさこさん おはようございます!

    びわさん袋かけしているのですか、鳥にはやられないですね。
    大変でしょうな労力が。

    株さん、昨夜NYダウ又下げましたね、来週も臨時休業になりそうですわ、困っちゃうな!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/28 14:09
    ブーゲンビリアさん こんにちは!

    お久し振りです。
    株さん、全く駄目です。連敗!記録更新中です。
    何時まで続くか、行くとこまで行こうかと腹をくくっています。
    少なくとも来週は数回上げて欲しいですよネ。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/6/28 19:50
     今晩は
    なかなか苦戦の日が続きますね
    NK225 下げても、12900円
    しばらく我慢するしかないでしょう
     そこから買い出す手もあります
    じっくり行きましょう
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/28 20:55
    ひでたろう12さん こんばんは!

    週末NYも下げ、やはりしばらく我慢するしかないですね。
    じっくりじっくり行きましょう。
    そうしま~す。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。