短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2412件目 / 全4172件次へ »
ブログ

267円高ですか。ITBOOKは、すごかった。

267円高ですか。

ITBOOKは、すごかった。

ドル円は、121.32です。

HYPER空売りが相場に変化をもたらしているのは確かです。

前なら、

爆騰後、ストップ安になるものがありましたが、

今は違います。

前なら売れなかった銘柄が、HYPER空売りできます。

HYPER空売りは、その日に買い戻さないといけないので、

後場後半に、買い戻す場面が来ます。

高いと思った大口さんが、

ストップ高で張り付いている買い板に、

HYPER空売りを浴びせて、売り崩します。

売り崩されると下がっていくのですが、

ころあいを見計らって大口さんが買い戻すのです。

こりゃ大変と、HYPER空売りしていたイナゴが急いで買い戻します。

2時台のITBOOKは、その動きが露骨でした。

ラストは、2万株の買い板が来て、

一気にストップ高まで買い上がりです。

ストップ高に張り付いて終わりです。

HYPER空売りしていて、

買い戻せなかったものもあるのではないでしょうか。

おそロシア。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/3/12 18:42
    短期決戦さんこんばんは。

    僕は昔、株を取引してたのですが、板に大口の注文が入る

    株は怖くて取引は出来ませんでした(-_-;)

    ボラが高いしカモにされる為です。

    短期決戦さんは大口の注文が入る銘柄で利益出せていますか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/12 19:13
    松岡政也さん、こんばんは
    大口か、中口か、わかりませんが、
    いち注文、1千5百万くらいの注文が入るものは、
    ざらにあります。
    大口さんが、相場を動かしてくれます。
    そういう銘柄が、デイトレで利益を出しやすいのです。
  • イメージ
    mituisanさん
    2015/3/12 19:56
    上がりましたね。本当に20000円が見えてきそうな気配です。4の大台に乗ったのは先月なのに、あっという間に4.5です。あまりに強気な発言が目につくので、暴落前の根拠のない安心感のような怖さもあります。逃げるか、もう一段押すのを待つか、むずかしいところに来ましたね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/13 04:28
    mituisanさん、おはよう
    少し押したから、
    あとは上昇するだけではないでしょうか。
    2万を超えると、
    3万もあるのではないかと、
    夢が膨らみます。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/13 05:42
    ITブック、スマートブック、イーブック、ブックオフ ブックがつけば、なんでもあが~る(?)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/13 05:45

    みぞれさん、おはよう
    ブックで上がるのは面白いですね。
    夢が付くので上がっているときもありました。

  • イメージ
    mituisanさん
    2015/3/14 22:52
    予想もしない展開ですが、多分、今までの安すぎる環境に慣らされて、感覚が追いつかないのかもしれません。ここから上値は戻、少ないですから、急騰はありですね。まづは23000円狙いでしょうか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/3/15 05:45
    mituisanさん、おはよう
    上げが止まりませんね。
    ダウが下げても上がるのでは、
    何に連動しているのかよくわかりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。