kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ476件目 / 全488件次へ »
ブログ

相性の悪い銘柄★

「共立」。腐れ農機具メーカー。
ったくぅ~、昨日損切りしたばっかなのに・・・。

売った翌日に「どれどれ」って見てみると、
昨日の10倍の出来高で値が飛んでんの(ーー;)

前買った5月の時もそうだったんだよねぇ。
売った翌日から上がって行った。
今度もかよぉ~

相性は最悪みたいだ。
どうせこれで買いに出ると、今度は下げる気だろ!?

まぁ、こう考えよう。
私が売ったからこそ上がれたんだ。
持っていたら上がれなかったって^^;

上がるのはキミだけじゃぁないよ!!っての・・・
(でも、出来たら上がらないで。夢に出て来ちゃうからさ)
 m(__)m
8件のコメントがあります
  • イメージ
    はぜさん
    2008/6/25 20:58
    kobuntaさんこんばんは
    やはり相性ってありそうですね。
    僕の場合はヤマダ電機ですね。一度儲けさせてもらって、その後2連敗で三倍返しって感じです。やはり僕が売ったら急上昇しました。
    でも懲りずに、最近また買ってしまいました。(ピックスにものせてます)
    kobuntaさんも「共立」下がってきたら、また気になって買いたくなってしまうんではないですか。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/6/25 21:25
    はぜさん、こんばんは。

    いやぁ~、今は見るのも嫌ですが・・・(ーー;)
    2回も連続して肘鉄喰らうと、
    いい加減嫌にやっちゃいます★

    はぜさんは執念ですかねぇ?
    やっぱりこの後上げちゃった方がショックがでかいから?

    ん・・・、その方が何かでかそう(>_<)
  • イメージ
    REEDさん
    2008/6/25 22:56
    kobuntaさん

    こんばんは~。

    私は武田薬品です。2連敗です。やっぱり合う合わないってあるんですね。ベテランの方でもあるんですね・・。もうさわらないでおきます。

    NY調子いいです。は~。明日日経上げたら・・・。miniまた売ろうかな・・。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/6/25 23:05
    kobutaさんこんばんわ♪
    私の場合、相性の悪い銘柄・・・っていうか、いつも買えば下がり、売れば上がりって感じです^^;だいたい似たような銘柄ばかり(商社、機械、海運などの新興国関連ばかり)買ってしまうので、いつも上がるときは一気にあがり、損するときは一気に損する・・・て感じです。うまく分散投資ができてないんですよね、わかってるんですけど、知らない銘柄は怖くて買えませんので・・・もうちょっといろいろな銘柄を勉強中です^^;
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/26 00:50
    こんばんは*

    うさは、それほどまでに、相性の悪い銘柄さんは、

    ないけど。。。 いけない株さんで、失敗はありますね!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/6/26 15:37
    louさん、こんにちは。

    今日は薬品株総上げだったみたいですが、
    私も薬品はあんまりイイ思いしたことないですね・・・。

    期待の日経はこれで6日連続安です▼
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/6/26 15:49
    月とすっぽんさん、こんにちは。

    私も気がついたら全部6000番台ってことありました^^;
    アブネェ、アブ゙ネェ・・・

    でも不得手な株を無理してやる必要もないし、
    よそんチの庭は、よそんチの☆って感じです。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/6/26 15:55
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    相性気にしない人が羨ましい(^_^;)

    私なんか、買いたい株でも「昔肘鉄喰らったなぁ」
    でお終いのコトよくあります。
    「あんな株で儲かるのかよぉ(-。-)」ってのがイケない!?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。