kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ475件目 / 全488件次へ »
ブログ

今夜こそヤバイか?

今の時間、シティは89億ドルの追加損失するんじゃ?
ってコトで欧州は2%前後下落。
GLOBEXのNASDAQ100なんか20Pも下げてます▼
昨晩とは逆の展開。。。

ひと頃だったら米ドルがすぐ売られて、
1円以上の円高に振れたんだけど、
近頃はそれはないみたい。

アメリカ金融機関の信用不安で下げてんのに、
そこが前と比べてよく分からんトコロ(??)

原油もさほど動いてない様子。
まぁこれ以上派手に上げたら、
さすがに米当局から目をつけられてる手前、
何されるか分からないという不安があるのかも?

原油が高値で落ち着いてるってことは、
入って来るお金と出ているお金が釣り合っている状態。
目ざとい連中は一旦売りぬけに走ってるんでしょう。
(ほとぼり冷めたら又やるんでしょうが・・・・・)

さぁて、困ったな(ーー;)
今日も住友商事買い増ししちゃったからな。
1400円割れなら「買い」って決めてたから仕方ない。
人が買った後、1386円まで下げるんだもんな★

ちょっとあとは買うの控えて様子見(-_-;)
これ以上下げてドカンと来た時、する事なくなっちゃう。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/6/26 21:56
    kobutaさん、こんばんわ
    私も、今日買ったそばから下がりましたTT
    >ちょっとあとは買うの控えて様子見(-_-;)
    これ以上下げてドカンと来た時、する事なくなっちゃう。。。
    ・・・私も、ナンピン買いだけはやめようと思います。(去年はナンピン買いしたそばからさらに下がる悪循環でしたから^^;)本当にドカンときたときに備えて、資金は温存です。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/6/26 22:06
    月とすっぽんさん、こんばんは。

    買いに出られましたか(^_^;)

    へ理屈を少しだけこきますと・・・
    ナンピンは値段が下がって、
    仕方なく平均単価下げる為に買います。

    一方買い増しは予定の数量まだ達してないんで、
    値段下がったら喜んで買います。

    まぁどっちも損勘定で変わりないんですけど。。。^^;
  • イメージ
    REEDさん
    2008/6/27 00:14
    こんばんは~。

    変な日足ですね。わかんないんで、売りの先物mini処分しときましたが、今晩えらくNY下げてます。のわりにCME夕方よりちょっと上げてる・・。

    明日下げるんでしょうか・・。下げてまた戻ったりして。

    こないだ売ったキヤノンとコマツ、いつ買い戻そうかな・・。どかんといった後がいいけど、いつだろう??
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/27 00:57
    こんばんは~

    明日、下げるんですか?

    怖いですね。。。

    買いさんだけのうさは、恐怖です*
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/6/27 16:17
    louさん、こんにちは。
    下げましたねぇ。。。

    日経・日足ボリンジャーバンドが-2σを割り込んでたんで、
    一応買いに出ました^^;

    かなり安く指値してたんで、2時以降にようやくって感じ。
    さらに週明け下げれば、また買いしかないんでしょうねぇ。

    NYは下げ幅の半分(170~180ドル)くらいの反発は
    あると読んでます。
    ってより、反発して下さい!!お願いですm(__)m 
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/6/27 16:20
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    私も買いポジのままなんで、買い増し・ナンピンです。
    350ドルも下げたら、一旦は買い戻し入るでしょ。
    ってより、入って欲しい!!入って下さいm(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。