短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2452件目 / 全4172件次へ »
ブログ

139ドル高ですか。株で、20万を200万にした人。

139ドル高ですか。

ドル円は、119.40です。

円安円安。

一夜にして、

119円半ばまで来ました。

日経平均先物も17800円台です。

すごい。

株で、20万を200万にした人がいるそうです。

twitterで画像付きでつぶやいていました。

アールビバンで稼いだとか。

10倍ですか。

すごい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/2/12 10:05
    1978年設立で、
    今までやってきたのだから、
    それだけで大したものです。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/12 09:58

    こんにちは、


    空売りの立場としては?


    想像以上に胡散臭い会社だと思っています。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/2/12 08:30
    はじめの一歩さん、おはよう
    買取制度が再開されるといいですね。


    みぞれさん、おはよう
    うさんくさいw
    いろいろやっているのですね。
    儲かる仕事をすればいいです。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/2/12 00:54

    耐震工事とかもやっててシロアリがメインだったので、私の頭の中では、もともとは胡散臭い建設株だったんだけど、太陽光もやってることを、昔から知ってたので、震災以降の上げでも乗りました。今や、ホームページのトップも太陽光、ソーラーという文字のウエイトが大きいですね。産業廃棄物処理も、目につきました。



    http://sanix.jp/evr_resource/ 産業廃棄物処理のページ


  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/11 20:41

    一応ご存知だと思うのですが上げている理由。


    九州電力が中断していた買取制度を2月4日に再開への説明会を開いたとのニュース。


    全部認可する訳でもないと思っています


    それを知った上での後場からの空売りを予定。


    どうせ少な目ですから気軽に。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/2/11 20:04
    タマホームも拾えばよかったです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/2/11 20:03
    はじめの一歩さん、こんばんは
    2月12日、第3四半期ですか。
    ホールドでいいのでは。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/2/11 19:28

    こんにちは


    お二人ともよく見ていますね。w


    サニックス。明日から空売り参戦です。


    決算ギャンブルですね、


    でも恐いから以前より少な目に

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/2/11 18:20
    サニックスって、建築なの?
    私も拾いました^^
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/2/11 17:59
    保有株多いですが、建設株らしい建設株は今持ってないです。タクシーの運転手ですらオリンピックで建設とか言ってたし、買う気はないですねぇ。いい銘柄があれば、別ですけど。でもサニックスは少し拾いました。サニックスは昔からよくお世話になってます。空売りと買いで。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/2/11 15:35
    建設がいいらしいですよ。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/2/11 13:49

    ここにもあるように大きく値幅取りができる銘柄が出てくることは相場にとってはいいことですね。今はゲーム関連が事前予約とかで盛り上がってますが、調整が進んだバイオやエネルギー関連もそろそろで、全面高といきたいところ。


    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20150211-00060374-shikiho-column




  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/2/11 08:49
    300万だったようです。20万を300万にしたそうです。