美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1502件目 / 全3040件次へ »
ブログ

上がって欲しいと願う今日の株価。みんなそうでしょう!

NYダウも日経も、チャート上では良い反転位置にいる。


目先の懸念はほぼ出尽くした感がある。今後の動き(またなにが起きるか)が分からないが、その時はその時に対処すればいいと思う。


今日は素直に反転上昇を喜べばいいのではないか。


今週一週間はなんかかんかイベントが多い。その結果次第では上下に振られるかもしれないが、株式市場に投資せず、一体どこで資金運用するんだい?


EUも金引き下げ、日本も超安い、ジャブジャブに余った金は利潤を求めて世界をさまよう。

原油、銅などの金属資源価格は下落しており、南米や豪州に投資している関連企業は大幅な減益要因が発生する危険性を秘めている。


銘柄や業種をよく選別して騰がる銘柄に投資をしよう。

今は筋さん銘柄が大いに元気だ。業績など元々評価していない。評価したら買えない銘柄ばかりだ。


材料がなければ作り出すだけ。

株価さえ急騰させて提灯が付いて来たら儲けもの。


今週も筋さんや仕手銘柄が飛ぶかしらね。爺ちゃんは乗らないけど、Picksではお遊びで予想しているけどね。

3件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。