美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1501件目 / 全3040件次へ »
ブログ

NY市場が休みでは力が入らない。市場は仕手系銘柄だけが乱舞

上がって欲しいと願う株価だが、NYの本家さまがお休みでは力が入りませんね。

朝から元気が良いのは仕手株と筋さん銘柄位なものだ。


ゲーム関連銘柄のガーラがS高を目指す激しい動き。その他ではKlabやクルーズ、マイクロと言ったゲーム関連株がにぎわっている。


同じゲームでもブロッコリーは連続大幅安に。ヘッジのモルガンスタンレーが15日に20万株弱の空売りを行っている。(▼▼メ)が介入すると以前のワコムのようにどこまで売り込まれるかわからなくなる。

個人が出来ない空売り銘柄に(▼▼メ)は出来ると言う不合理。これでは勝負にならないわ。


今日は大口筋さんが(4347)ブロードメディアに仕掛けて来た。

この銘柄は大量商いが出来るから好まれるようだ。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ikechandesuさん
    2015/1/19 20:27

    こんばんわ

     

    個人が出来ない空売り銘柄や、

    やたら証券会社が規制する、社内空売り規制

     

    不公平な・・・・、ま、資金も微々たるもんだし、しゃあないっすね。

    ながめてるしかありません。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/19 20:38
    ブロメ来ちゃいましたね(^^;もうちょい下を狙ってたのに残念。

    3528プロスヘクトが下げたので監視してます。勝手に~です(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/19 21:56

    ikechandesuさん こんばんは。


    (▼▼メ)御一行様 優待の証券業界です。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/19 21:57

    リッキー8さん


    あの銘柄は筋さんが巣くってますね。^^


    上手に立ちまわれば美味しそうですよ。

  • イメージ
    株星さん
    2015/1/20 00:25
    ブロッコリーのことを書かれていた日に983円で買って、もう一つの証券にて寝かせていると、追証が来たのですが、損切りすべきでしょうか?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/20 04:42

    私は株式指南役ではありませんので、問われてもお答が難しいですよ。


    その為にmyルールをこしらえているのではないですか?


    ロスカットもルールに従うのですから、判断に迷う事などはないと思いますが。


    まさかmyルールもなくて株式投資をしているとか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。