yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7701件目 / 全20832件次へ »
ブログ

株 原油 FX

Ac98d6eda  

株 原油 FX                  
テーマ:株 原油 FX(967)        
スイスの勝手でしょで、シティ、ドイツ、英バークレーズは巨大損失を被った。
本当にひどいかじ取り。
損害賠償請求だすべきでは。
もっとも、弱い立場の通貨に依存しすぎていたのは、
銀行のリスク管理が甘かったのだろう。
朝びっくりしたのは、国家元首や教祖に対しての侮辱が
報道の自由だという某テレビ番組にはびっくり。
なんでも自由に言えばいいというものでもない。
社会人としてエチケットであったりすることが抜け落ちている。
極端なヘイトスピーチに聞こえるのだが。
紅白もエリーチャンもSKEの番組も無くなってもいい。
教育テレビだけにすべきだ。


スイス中銀総裁:フラン上限撤廃、理事会の全メンバーが支持 (16:44)

金融市場を揺るがしたスイス国立銀行(中央銀行)によるスイス・フランの対ユーロでの上限撤廃の決定について同中銀のヨルダン総裁は、理事会メンバー全員がこの決定を支持したことを明らかにした。






米英首脳:サイバーセキュリティー強化で協力へ-テロ阻止で (14:52)

オバマ米大統領は16日、ホワイトハウスでキャメロン英首相と会談し、サイバーセキュリティーのための共同チーム設置を含めたハッキング対策の強化で合意した。




米連邦最高裁、同性婚の合法化検討で合意-6月にも判断へ (14:03)

米連邦最高裁は16日、全国レベルでの同性婚の合法化を検討することで合意した。合法化が決定されれば、公民権をめぐる歴史に残る画期的な判断となる。




米SF連銀総裁:世界の弱さが米経済にとって主な脅威 (12:27)

米サンフランシスコ連銀のウィリアムズ総裁は16日、世界の弱さが米経済にとって主な脅威だとの認識を示した。世界経済の低迷が米連邦準備制度理事会(FRB)の利上げを今年遅くまで遅らせる逆風になる可能性があると投資家はみており、同総裁の発言はこうした見方を強調する形になった。




ロシアの格付けを「Baa3」に引き下げ-ムーディーズ (10:51)

米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、ロシアの信用格付けを投資適格級の最も低い水準に引き下げた。原油価格の下落と1998年以降で最悪となる通貨危機が同国経済成長の重しとなっている。



世界最大の為替ディーラー、米シティグループ はスイス国立銀行(中央銀行)が突然発表したスイス・フランの対ユーロでの上限撤廃により1億5000万ドル(約175億円)強の損失を被った。この問題について説明を受けた関係者1人が明らかにした。

情報は公になっていないとして同関係者が匿名で語ったところでは、損失はシティのトレーディングデスクで発生した。FXCMなどリテール(小口投資家)向けブローカーとの関係に絡んだものではないという。

また別の関係者が16日先に明らかにしたところでは、同行の欧州投資家セールス・外国為替・ローカル市場責任者、アレックス・ジャクソン氏が今週退社した。

ドイツ銀行と英バークレイズもスイス・フランの急騰で損失を出した。事情に詳しい複数の関係者によると、ドイツ銀の損失は1億5000万ドル、バークレイズは1億ドル未満だった。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/18 10:16
    エリーちゃんが消えたら、うどんさんがぁ~(;_;)

    おしゃるとおりだと思います。言論の自由だからと言って、誹謗・中傷をするのはよくない。

    政治家の選挙じゃあるまいし…(* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/18 11:03

    リッキー8さん


    災害があるたびに出かけられる天皇閣下、あの姿見てれば


    元市長もなんであんな発言をしたのか、


    戦争が終わった時点で、国民に頭を下げられた。


    銃撃されたことは不幸なことです。


    自国を貶める発言を、放送を使ってするのはまずい。


    朝日新聞と変わらない。






  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/18 13:16
    昨年の暮れにね、知人から「天皇陛下」のカレンダーを戴きました。
    その知人は昨年、陛下から直接叙勲をもらい感想は「御光が射していた」と…

    あやかりたくて、カレンダー戴きました。

    なんでも口にします(^^)v
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/18 13:24

    リッキー8さん


    こんにちは。


    いいですね、直接いただけるとは。


    記念の金貨がいっぱいありますが、換金できませんよね。


    自分の代では処分できません。




  • イメージ
    kattanさん
    2015/1/18 14:30

    国家元首や教祖に対しての侮辱が報道の自由だという

    某テレビ番組にはびっくり。

     

    自由・平等・博愛の「自由」

     

    自分自身の尊敬する父・母や先生などが、いわれのない誹謗を言われたり

    しても「自由」だとしたらそれは頭狂っているね。

    もちろん、テロの殺人行為は全く別のものだが。

     


     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/18 15:08

    人間としてダメなことは言ってはいけない。


    フランス人も限度超えてるよね。


    でもそれが、世界スタンダード。


    目には目を歯には歯を。


    厳しいね。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/18 16:51
    フランスも覚悟を決めてやっているんでしょう。
    脅しには屈しないという覚悟。
    桑田クンとは違うかもw胸騒ぎの~お墨付き~♪
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2015/1/18 17:12
    スイスの輸出産業に同情します。
    それに関連する日本の業界には、神風ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/18 19:42

    Empty-Gallantryさん


    フランスの前の大統領はイスラムの空爆はしませんでした。


    自国に1割近い人がいるのに、空爆したからです。


    その点、我らが安倍さんは上手に回っています。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/18 19:44

    かわうそくんさん


    スイスは観光がメインで、お客が減るでしょうね。


    可哀そうに。




  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/18 20:10
    ボク個人としては、やってはいけないことだと考えています。
    一般庶民を巻き込むことになるかもしれないですからね。

    それと優位に立つものがすることではないと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/18 21:08

    Empty-Gallantryさん


    何がいけないのか、いいことなのか。


    わからないのでしょうね。




  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/18 22:19
    うちには金貨はありませんが、記念硬貨が売るほどあります。

    10万円金貨は以前、定期預金に代えました。

    500円の記念硬貨、お金に困ってるので、銀行で両替したいのですが、恥ずかしくて行けません。

    自販機も使えませんし、困ってます(# ̄З ̄)ブー
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメントを書こうとしてたら
    不具合が起きてますが何か異常ありませんか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/18 22:50

    リッキー8さん


    普通に預金すればいいのでは。

    預金機は駄目ですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/18 22:51

    I SAY企画プロダクションさん


    なんかヤフーに変な動きがあったみたい。


    狙われてますね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。