収益性
100
活発度
0
人気度
60
収益量
90
投稿量
73
注目度
53

ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ356件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ72 やはり材料株だな。

いよいよ下げ相場に入って来そうです。

こんな時期は深く考えるより、目先の強い株だけを見て、強いところをしっかり利用する、それで十分に資金を増やしている人がいる現実を知ることだ。材料株から今後も上がる株が多く出そうだ。

ただ、これからは投機になるような気がするので慎重に。

新興は冴えないが個別に目を向けると業績の回復が顕在化している銘柄と好業績が確認できた銘柄を見直す局面と捉えた方がよさそうだ。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん (558.4point)
    2008/06/20(22:09)
    こんばんは。

    原油の値段が下がるとイランが口を出してまたあがっています。

    「いらん口をだすな。」といいたい。
  • イメージ
    yoc1234さん

    こんばんは。

    原油の値下げ、プーチンの出方を見ています。場合によっては大きな下げを考えています。
  • イメージ
    ぽち太郎さんの言うとおりの展開ですね!
    残念ながら?(笑)
    満月は潮目の転換期は、宇宙の不思議ですね。上昇相場が約2ヶ月続きましたけど、下げ相場が2ヶ月も続いたらやばいです!
    アメリカのダウ12000割れで11000まで下がるなんて有りえますかね!
    右側のピックス売り一色だ~
  • イメージ
    浪速のジュリーさん

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    結論から言いますと、NW11000ドルありえます。原油高騰に伴うバブル崩壊と感じます。今は売りヘッジを賭けておくのがベターです。NK11,000円台も考えています。今までの株式の法則が崩れようとしている感じです。

    でも、売れる銘柄もありますので、決算内容のいい銘柄、最近急騰銘柄で調整中の銘柄がこんな時は日替わりで出てきます。最後はキャッシュポジジョンを大きく持っていた人が勝ちます。先週は売買はほとんどしていません。今週新興のストップ銘柄がでて利確した程度です。

    大きく下げ始めたら買い始めます。その時の資金です。充分慎重にいかれる事をすすめます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。