収益性
100
活発度
0
人気度
63
収益量
90
投稿量
72
注目度
50

ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ357件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ71  NKだめなら個別銘柄で

本日の日経は反落。前日の米国株式市場の下落やその後の
中国市場の下落を嫌気し、寄りから下げてスタートし、
大引けにかけて一段と下げ幅を拡大。前日までの上昇の反動もあり、利益確定がでていた。為替が円高方向に傾いたことも影響したようである。

新興銘柄を月曜から狙い、ストップ高まできた。一〇株購入、利確30万は出たようだ。全体が下げ基調の中でのストップ高は久しぶりに気持ちがいい。やったぜという気分。

2週前でほとんど利確し、キャッシュポジションは上げておいた。ここで大きく下げるようならば、待ってましたといわんばかり。

ここでの狙いは環境関連もあろうが、ここ1週間で今年の高値をつけ、調整している新興銘柄にポイントをおいている。それが今回当たったのだ。

各国の原油高を抑えるすさまじいまでのヘッジの動きは、バブル崩壊を感じずにはおれない。原油売り、NDW安、NK高はそんな構図のような気がする。単なる調整で13,600円が下値といわれているが。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ぼち太郎さん、こんばんは

    やはり、ここ当面は個別株狙いですか

    ちなみにNYは9ドル高と小高く推移してます

    この相場で30万円の利確は凄い!
  • イメージ
    クロダイフクさん

    おはようございます。軸がおりませんので、個別狙いでいいのはないでしょうか。強い物についた方がいいみたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。