akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3162件目 / 全3489件次へ »
ブログ

日経平均は下落・・・

69be36569   6ea639175  

日経平均は後場から急に動きましたね。14,021円17銭(-160円21銭)で取引を終了。アジアの株が下げたことが要因ですね。個別銘柄を見てみると・・・全体的に下げています。円安であってもトヨタ・日産・ホンダはともに下落。

そんな中ドル円は1ドル106円60銭。若干円高ドル安ですが、アジアが急激に下げてる割には安定はしていますね。動くのはもう少し様子を見てからのほうがよさそうです。
ユーロ円は165円60銭・・・下落している状態。ストキャスとRSIが下のゾーンに来てはいるのですが、MACDがまだ買いではないんですわな。ここは流れが転換するまで待ちましょう。
ユーロドルはドル1.553ドル。これもドルジリ貧なの。まぁ、原油価格が下げているから仕方ないと言えば仕方ないのですが、もう少し下げそうな気配。買いを入れるならユーロ円同様流れが変わるのを待ちましょう。今はまだ動くべきではないです。

ポン円は1ポン208円90銭。鉱工業生産が好結果だったものの、想定内のため材料とはならず。とはいえ、MACDを見ると若干回復する余地はあるのかなと思います。あわてずに買いポイントを探っていきましょう。

豪ドル円は101円10銭。一旦は下げたもののじわじわ回復をしています。とりあえずは101円30銭を目指してみますかね・・・と言いたいのですが動きが荒くなる予感が。
キウイ円は80円60銭台。これもまた急回復。ストキャスがかなり上にきてはいるものの、MACDが反転。一度下げたところを責めてみますか。

なお、商品相場は石油製品が期近は下落したものの、それ以外はおおむね上昇。NYの下落を昨日のストップ分が相殺したようです。
貴金属は下落。金は3~40円安、白金は110~140円安。これはドル高がかなり響いていますね。

一応今日の為替のスタンスは落ちたところを狙う。ただし、NYダウの動きには要注意。かなりきな臭いものを感じるのであれば、無理して買いを入れずにいったん下げるのを待ったほうがよさそうです。まだ今のところ欧州株は暴落していないので、材料がない限りは売りから入るのはやめたほうがいいかもしれません。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。