akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3163件目 / 全3489件次へ »
ブログ

1ドル106円70銭です。

69be36569   6ea639175  

なんというか・・・とんでもない勢いで円安ドル高が進んでいます。1ドル106円70銭です。その原因は・・・米国の金利が上昇していること(債券価格下落)。これはバーナンキさんがかなりインフレを警戒しているようで、利上げ観測すら出てしまったことが原因。ここまで急に上昇すると反動の下落が怖いのですが、まだ落ちるきっかけがありません。売りから入るのはやめたほうが得策。
ユーロ円は166円30銭。こちらは横ばい状態。ま、株もあまり調子が良くないですからね。ここは大きくぶれるのを待って仕掛けたほうがよいでしょう。

ユーロドルは1.557ドル。ドル高なので下落している・・・というより、これは金利差が縮まるとの思惑からですね。こんな時はあまり流れに逆らわないほうがよいかと思われます。買うのであれば、ドル安のきっかけになるものがあったところで。

ポン円は1ポンド210円10銭。とうとうきちゃったよ。とはいえ、まだ下がりそうにないのが曲者。MACDの位置が気になりますので、買うときは慎重に。

豪ドルは1ドル101円20銭。チャートを見る限りではそろそろ下げても・・・とは思うのですが、まだ売られすぎの水準ではありません。ここはちょっと下げたところを狙ったほうがよいかもしれません。
キウイ円は80円80銭。これも豪ドルと同じ動き。ここは豪ドルと比較しながら割安なところを買っておいたほうがよさそう。

午後からは・・・しばらくこのままの流れが続くんじゃないですかね。ただ、高値掴みをする可能性もあるので、売買の際は割安か、割高か、買われすぎかどうかを判断しながらやっていきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。