funt-mys4さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全258件次へ »
ブログ

2158.6871.3782.9424 4銘柄が絶好調へ。

観察中なのでほとんど手を出していませんが、この人気4銘柄は鼻息が荒いね。

日経平均が15,500円を突破して、昇り竜の目が覚めたのでしょうか。

この人気に乗っかって爆益に挑戦するも手ですが、あまり気が乗らない。

上りきったところに、魑魅魍魎(ちみもうりょう)が見えるからです。くわばらくわばら。


しかし、夏枯れ相場と高をくくっていると置いてきぼりを食うよ。

この相場の過熱感が一過性なのか、秋の第二四半期まで継続するのか、自分の経験と感が物を言う。


人気銘柄を追わずとも、出遅れ組はまだまだ埋もれているはずだ。

私は、7148(FPG)がその代表格と踏んでいる。

ちまちまではあるが、確実に上昇中だ。

上昇率が低いので物足りないとお思いでしょうが、下値で中期保有していても、900円割れは無いと思っていて、なんと安心安全な優良株でしょうか。

周辺好調株が上がりきったところで、突如急進上放れもあるかもよ。

9月の決算を挟んでひと荒れ有りそうな雰囲気ですので、最低でも10月までは尾っぽの売買を繰り返して小銭を稼ぎ、大きな賭けをもくろんでます。






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。