with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1026件目 / 全4141件次へ »
ブログ

願い事・・・^^

温泉に七夕の笹が・・・

みんな色んな願い事があるんだ・・・^^













6件のコメントがあります
  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/7/28 22:51
    こんばんわ。

    宝くじよぉ〜っ、あ〜た〜れぇ〜っ‼︎
    (>人<;)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2014/7/29 08:12
    C30c21cc5 

    with24さんへ

     

    かわいい願い事ですね。

     

    小生は、ガザ地区の蛮行が終息して

     

    ガソリン代が安くなりますように(長距離通勤にて)

     

    何時も猛暑避難している清流の滝つぼで金塊を発見

     

    しますように。

     

    青い石は発見したけど・・・・・・・・

  • イメージ
    with24さん
    2014/7/29 08:44

    塵之屋さん こんにちわ^^


    当たったら、是非ご一報ください。^^


  • イメージ
    with24さん
    2014/7/29 08:52

    tukumodayoさん こんにちわ^^


    そうですね、ガソリン代は安くなってほしいです。


    私も結構走り回りますので・・・^^


    滝壺には金魂があるんですか?


    そうだとしたら滝壺を探してみなくては・・・^^


    青い石のご利益があったら、私にもその石を送って下さい。^^


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2014/7/29 11:39
    6314e2f31 

    with24さんへ

     

    この清流の近くに大昔金鉱がありましたからね。

     

    もしかしたら比重の重たい金塊が滝つぼの奥深くで

     

    小生の小さき手を待ってるのかと期待して何度か

     

    潜ってはみましたが、まだ掴んでないですね。

     

    まぁ~清流石探しの主目的は、冷え冷えなので

     

    見つからなくてもええですけどね。

     

    先週も掴んだのは、多分ラピスラズリ???の欠片だけですね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/7/29 15:08

    tukumodayoさん こんにちわ^^


    仕事に出てたけど暑さで死にそうだったりで帰ってきました。


    この歳で無理して仕事をしても何にもなりません。^^;

    ラピスラズリのヒーリング効果

    ○幸運の象徴
    ○人格的成長の促進
    ○肉体、情緒、精神、霊性の調和
    ○邪気払い
    ○洞察力、決断力を養う
    ○ESP的能力を高める
    ○その人の抱える本質的課題を表面化させる

    視力を回復させ、心臓と脈拍の安定を促してくれるとされています。


    良い石みたいですね。^^


    潜ってもちゃんと浮き上がって下さいね。^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。