61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全303件次へ »
ブログ

またしても幅のある陰線。

今日の朝のNYダウは+68.72円でしたが、その上昇分を逆手に取られた感じでした。寄り高で先物に売りが入ってダラダラと安値へ。結局日経平均の終値は-183.87円と昨日の上げの期待感の分だけ、さらに雰囲気が悪くなったような気がします。ちなみに東証1部の騰落レシオ(25日)は105.52とちょっとマシな数値になってきました。

ここから先はなかなか難しいです。今日下げたので明日売りから入るのも危険、でも買うにも盛り上がっている銘柄が少なく厳しい、という二重苦。下値は13,500円前後が意識されているとは思うのですが、最近の日経平均はボラティリティが高いので、それもあっさり割ってくる可能性があります。分からない相場の時は手を出さないのが一番ですかね。

そういや、3月末に買ったアーバンコーポレイションが下がってきてしまいました。ほぼ底値で買ってるから利益は十分出ているのですが、直近高値から100円以上も下がってくるとやはり惜しいですね。でも不動産セクターも25日線を割って落ち目ですし、とりあえず半分は利確しておこうかなと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。