もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全37件次へ »
ブログ

5月

は売れとのこともありましたが、手抜きが板についてしまい

ず~~~っと買い放置しとりました。


まめにやり出したのは株とは別に筋トレ。


今日でたしか1週間。


若干前かがみになって下腹部に力を入れ、息を「ひゅっ」と軽く吸い込み止める。

するとまあ、なんという事でしょう。

下腹部に「縦線」が現れたではありませんか!


・・・普通の姿勢でリラックスすると、恥ずかしがり屋さんのようで

あっという間にいなくなりますが~^^;


いや、毎年「今年はブルース・リーになる。」と酔ったような事言ってたんで

そろそろ目指してみようかと♪


とりあえず完成図を貼っておこう。

http://www.youtube.com/watch?v=FUfuZJI9LK4



・・・ミエナイノヲイイコトニw



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
41件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/8/20 23:19

    日本マニュファクチャリング、本日底値でのトウバ出現。

    酒田では切り返しのサインだが・・・。



  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/8/10 09:18
    なめねこさんお早うございます(^_^)

    えらいこっちゃ~!
    家がどんぶらこ~!!

    ・・・ってウソですゴメンナサイm(_ _)m

    何故か大したことないっす。
    避難もしてないし。

    お気遣いどうもです(*ゝω・*)ノ
  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/8/9 22:12
    もこちゃま 大変お久しぶり('-'*)

    三重県の台風被害の報道で気になり来ちゃいました...大丈夫でしょうか。。
  • イメージ
    sariさん
    2014/8/3 00:32

    こんばんは


    夜更かしさん 私もだけど

    ま 日記は書きたい時に書けばいいものよ


    >いざ会うとなったらニヤけた顔して会えば

    >ええんちゃいますか♪

    関西の人は軽いノリで会えるんじゃないの?

    私はむりだな

    だから合う話があっても苦手なの

    何しゃべっていいかわかんないんだもの


    >(僕は基本初対面の人に会うときは無意識で

    >ニヤけ顔になってる事が多い気が。)

    そうかー ニヤけ顔かー 想像つきませーん!

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/8/3 00:23

    さりさんこんばんは^^


    へい、でもその時会ったの以外には無いね。

    なんか過去に会うシチュエーションになりかかった事は

    あった気はするけど、なんとなく消滅とか。


    その会った人の場合は事前に顔写真を見てたし、

    SNSでよく会話もしてたから違和感は無かったよ。

    (僕の顔写真は公開してなかったので相手は

    違和感ありまくりだったと思うけどw)


    いざ会うとなったらニヤけた顔して会えば

    ええんちゃいますか♪

    あんまり緊張してると「怒ってんの・・・?」

    って誤解されそうだし。

    (僕は基本初対面の人に会うときは無意識で

    ニヤけ顔になってる事が多い気が。)


    日記・・・

    更新するネタが無い。

    (いや、株以外のね。)


  • イメージ
    sariさん
    2014/8/1 22:33

    おじゃまむし☆


    SNSの方と会ったことあるの??

    すごーい!

    私ないの。ちょっとどきどきしない?

    それにあほなことばっか書いてるのに

    いざ会うとなったらどんな顔して合えばいいのよ~

    と思っちゃうんだけど・・・


    今日から8月~ あなたの日記はいずこへいってしまあったのお~♪

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/7/27 22:33

    むーにゃさん、眼鏡でにこやかな人だったけど

    アラレちゃんだったかなぁ^^;


    直接メッセ入れたら返事来ると思う^^


    そうそう、すのーちゃん可愛かった記憶がw

    ・・・ただ、勤め人辞めたあとの日記で

    パナに大量の売り仕掛けしたって書いてあって

    結構上げてたような。


    無事だといいけど。


    Eさんはねぇ^^;

    僕も音信不通になっちゃった。

    でもあの頑固さが好きだったけどwww


  • イメージ
    ロッドさん
    2014/7/27 18:30
    あぁー、そっか...

    なんか昔を懐かしむなんて、自分らしくないけど
    自分もあれから歳とったんかなあ...(笑)

    むーにゃ嬢はあの写真みたく、会うとやっぱアラレちゃんみたいだった?
    連絡が付くなら
    RODがよろしく、エブリタイム・ウエルカムだと言ってたと伝えてくれ!!

    山芋氏、いまだ登山してんだろうか...
    スノー嬢は、あの美女的容姿だからもう結婚してんだろなあ...
    Eは... あいつ頑固だったからなあ(爆)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/7/27 11:44
    トーヨーカネツ、高値からの信用期日7~8月だったのねん。
    そりゃ上がりかけたら売るわ(ToT)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/7/27 11:00
    ロッドさんこんにちは^^

    暑いっす。
    むーにゃさんは1~2年前に直接会った。
    すのーさん、山芋さんは分かんない。

    Eさんは・・・
    きっと達者でやってるでしょw

    株はすっかりダレて中~長期スタンスに。
  • イメージ
    ロッドさん
    2014/7/26 11:54
    猛暑見舞い申し上げますw (爆)

    熱いじょーw
    熱くって歯車狂ってマネワ時代のコミュ友邸へと、ふと訪ねたら...

    休眠状態。

    むーにゃ嬢元気だろうか... snow嬢、山芋氏...
    あとEとか..(爆)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/7/21 23:58

    こんばんは^^


    ああ、candy dulffer。

    懐かしい。

    むか~し1曲コピーしたよ。


    本日は祭日ながらお仕事だった。

    疲れた体と脳みそにこんな1曲を。

    ・・・自分用だったりする^^;


    http://www.youtube.com/watch?v=Q4sXaWCZ8Us&index=25&list=RDJChR2ZgnYqg





  • イメージ
    sariさん
    2014/7/21 00:13

    こんばんは


    たしかに

    イントロのところドラマチックな感じがして弾きたくなるのわかる。


    ピアノメインじゃないんだけど

    貼り付けてくれた曲聴いたら

    これ思いだした↓

    http://www.youtube.com/watch?v=NiyJgOcBBqo


    だめだ

    このごろこの時間は眠いのだ

    歳だ~ 歳だよ~ おやすみー

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/7/19 23:22

    さりさんこんばんは^^


    ・・・見落としてた^^;


    トーヨーカネツ、もう先週末は死んだふりしてたw

    ま、なるようになるでしょ。


    上のヤツ知らないね。

    ドライブのお伴にいいかもねん。


    この系統はむか~し一時期聴いてたかな。


    こんなのとか。

    http://www.youtube.com/watch?v=cMACOqK6cfw


    このピアノのイントロのフレーズがお気に入りで

    バンドで練習スタジオに入ると練習の合間に弾いてた。



  • イメージ
    sariさん
    2014/7/15 01:21

    七月 です。今は!^^


    皆さん買いのサイン出してるみたいだよ。

    トーヨーカネツも上がるとよいね 大きく!


    ミックスじゃないんだけど

    これよく聴いたんだ 知ってる?私はノレルんだけど

    http://www.youtube.com/watch?v=dYWuAw_aCZY&list=RD02Ul40UWIawkw


  • イメージ
    sariさん
    2014/7/12 00:53

    こんばんは


    >少なくともブルーノート名古屋では

    >普通にお一人様の女の人は複数いたよ。

    そうなのね

    行ってみるか…

    服装とかどうしたらいいのかしら。。。

    とあほなことで悩む私・・・


    >大体編成がシンプルで大人しい曲が多いから。

    >間違ってもホーンセクションで3人、パーカッションなんて

    >加わった編成は無いでしょ。

    そうそう それはないかな

    どっちかっていうと眠くなるような

    トロンとしてくるような感じ

    もこしばさんは少しアップテンポがすきよね。


    >大人しいジャズは続くと眠くなる(ーQー)

    >・・・異性と行ったら音楽どころじゃないだろね^^;

    これもそうそう でも音楽がきもちよーくしてくれるのね わはは


    >トーヨーカネツはチャートで見てたけど、

    >うっすら循環でこのセクターに買いが入るのも期待してた。

    >本日の終わりのチャートでは、一目均衡で雲の上にタッチして

    >切り返したようにも見えるが来週の展望はいかに(・・?

    長期で位置的には低いけどたしかに長いお付き合いになりそうね。


    あー 眠くなった ねるねー




  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/7/11 23:46

    少なくともブルーノート名古屋では

    普通にお一人様の女の人は複数いたよ。


    >ホテルのバーで2,3曲後がつらいってなんで???


    大体編成がシンプルで大人しい曲が多いから。

    間違ってもホーンセクションで3人、パーカッションなんて

    加わった編成は無いでしょ。

    大人しいジャズは続くと眠くなる(ーQー)


    ・・・異性と行ったら音楽どころじゃないだろね^^;


    トーヨーカネツはチャートで見てたけど、

    うっすら循環でこのセクターに買いが入るのも期待してた。

    本日の終わりのチャートでは、一目均衡で雲の上にタッチして

    切り返したようにも見えるが来週の展望はいかに(・・?


    業績はなんとも。未知数かな?

    (ピジョンほどはっきりした展望は見えないが

    起爆材料は潜在的にありそうな・・・)


    ただ、長~い勝負になりそうだ(T_T)


  • イメージ
    sariさん
    2014/7/10 00:28

    そうね

    行ってみようかな

    気軽には全く無理だけど・・

    一人で女の人がきてることってある?


    ホテルのバーで2,3曲後がつらいってなんで???

    私なんかお酒がきもちよーーーく回って

    彼氏と手なんかつないじゃって

    すごーく気持ちよくなっちゃうけど。

    あ ごめ これハタチのころの話ね^^;


    トーヨーカネツ未だ見てなかった

    チャートで見てるの?

    業績?



  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/7/7 23:37

    さりさんこんばんは^^


    そうか。

    ぜひたまには自分へのご褒美で行ってみては?

    (まあ普段の生活の流れが分かんないから

    気軽に行けるのかどうかだけど^^;)


    ホテルのバーだと大体構成がシンプルなのが多い気が。

    2~3曲まではいいけど、あとがツラくなってこない?

    (あたちだけかも知れんがw)


    トーヨーカネツ、まずは押し戻された感じだあね。

    ただ出遅れといえばまあそうなのかも。


    余り広く銘柄を見なくなったんで、こういう動きの遅いのが

    ちょうど良かったりする。


  • イメージ
    sariさん
    2014/7/7 12:27


    >お酒飲みながらライブって普通にあるのでは(・・?

    私はあんまり行ったことがないかな

    小さなライブハウスに何も飲み物持たないで聴くとか

    コンサートホールとか

    ホテルのバーでお酒飲みながらjazzピアノを聴くはあったけど


    トーヨーカネツみてみようかな

« 前へ 1 3