もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全37件次へ »
ブログ

5月

は売れとのこともありましたが、手抜きが板についてしまい

ず~~~っと買い放置しとりました。


まめにやり出したのは株とは別に筋トレ。


今日でたしか1週間。


若干前かがみになって下腹部に力を入れ、息を「ひゅっ」と軽く吸い込み止める。

するとまあ、なんという事でしょう。

下腹部に「縦線」が現れたではありませんか!


・・・普通の姿勢でリラックスすると、恥ずかしがり屋さんのようで

あっという間にいなくなりますが~^^;


いや、毎年「今年はブルース・リーになる。」と酔ったような事言ってたんで

そろそろ目指してみようかと♪


とりあえず完成図を貼っておこう。

http://www.youtube.com/watch?v=FUfuZJI9LK4



・・・ミエナイノヲイイコトニw



41件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/5/29 23:58

    P.S.

    もちろんチャックノリスの方ではない。

    ・・・あんなにぼーぼーではないwww


  • イメージ
    sariさん
    2014/5/30 00:05
    こんばんは

    今日は携帯だからいまいちわかりましぇん。
    明日見てまたコメントするね~!
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/5/30 00:10

    さりさんこんばんは^^


    ・・・存分にPCからぼーぼーをご堪能あれ(・∀・)/♪


    (僕はつるつるよんw)


  • イメージ
    sariさん
    2014/5/30 10:37

    はろー

    みたよ

    ちなみに私はボーボーが好きだよ 

    それにしてもいい体してるねー ブルースリー

    もこしばさんもいい体になったらみして~ん❤



  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/6/2 18:27

    >さりさん^^

     

    ・・・もう少しかかるのねん^^;

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/6/2 18:56

    ピジョン決算良かった。

    もう一度高値を目指してくんないかな。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/6/3 13:15
    ピジョン、S高いくかと思ったらさすがに押し戻されたか。
  • イメージ
    ロッドさん
    2014/6/3 18:32
    祝、好決算ピジョン!!

    さすがに押し戻されたって言っても、東証1部値上り率7位
    終値で10%以上もの上昇なら御の字でしょ^^

    FXはストッポ高とかないから目標つーか、騰がっても達成感ないわあ(笑)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/6/4 12:37
    ロッドさんこんにちは^^

    とりあえず本日利喰いしました。
    ピジョンは外人の比率が高いせいか動くとけっこうー方向に飛ぶみたい。
    次の押し目を待ちまふ。
  • イメージ
    sariさん
    2014/6/4 15:31

    ピジョンはね

    私はうまくいかないのよね~

    なぜか。

    以前売りで構えてたから…

    上がり続けて泣き寝入りしました。。。

    ピジョンどこまでいくのかな

    やっぱり中国のオムツ買いが大きいのかな

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/6/4 17:05

    さりさんこんばんは^^


    相性の悪い銘柄ってありますね(ーДー;

    あたちはSUMCOが徹底的にダメですた。

    上にも書いたけど、一旦動意付くと結構その方向に行く

    習性があるみたい。


    今回とくに収益率が格段に上がったことが材料視されてるようなので

    個人的にはしばらく売り仕掛けは考えてまへん。

    (といいつつリリースしたが^^;)


    ・・・あとは他の腐れ縁銘柄が何とかなってくれれば。

    ぷふー。


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/6/5 17:03

    トーヨーカネツ、日足で一目均衡で雲の上限にタッチ。

    明日それを超えるかどうか。


    ・・・越えてほしいのねん。


    ピジョンはまだ買い気が強い。

    一気に上げた以上押し目が早い段階で来ると思ってんだけど。


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/6/12 12:56
    日経平均やはり15000±100か。
    ピジョン監視してるが買い直せるか?
  • イメージ
    sariさん
    2014/6/14 23:16

    こんばんは


    コメントに載ってた髭のおじさんはだあれ??

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/6/15 23:34

    こんばんは^^


    土日ともに休日出勤のもこしば1号でふ(+Q+)/


    ああ、あのヒゲメンね。

    あれはワッキーだよ。


    ペナルティってコンビ組んでる芸人だす。


    ちなみにあの顔はコント用に作ってます。



  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/6/16 16:29
    ピジョン、トーヨーカネツ共にしぶとい。
    トーヨーカネツはまだ自社株買いをやってんのかな?
  • イメージ
    sariさん
    2014/7/1 22:47

    こんばんは~


    お元気かな?

    最近ごぶさたね

    忙しいのかな?

    たまには日記更新お願いいたします。


    古いけどこういうのはお好き?

    http://www.youtube.com/watch?v=v1VCjs_Ns5c

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/7/2 23:21

    さりさんこんばんは^^


    ・・・メンタルのめり込み具合がはんぱね~(T_T)

    仕事上のね^^;


    日記はそのうち更新しやす。


    上のやつ、どストライクだよ(・∀・)/♪

    ちょっと幸せな気分になったっす。


    ではお返しにこれを。

    ただ、新しいアルバムのtraillerだけどね。


    http://www.youtube.com/watch?v=GEQuGW1St2w


    7/1にブルーノート名古屋にこいつのお披露目かねて

    来てたんだけど行けなかった(T_T)


    ・・・ただ、世間の流れなんだろうけど

    こういう音楽演るスポットで禁煙ってツラい。

    健全な空気なんて求めてね~んだよっっ!!


    空気わる~いとこで浸るのがいいんじゃねーの?ってのは

    あたちだけでしょうか(・・?





  • イメージ
    sariさん
    2014/7/3 14:00

    >・・・ただ、世間の流れなんだろうけど

    >こういう音楽演るスポットで禁煙ってツラい。

    >健全な空気なんて求めてね~んだよっっ!!

    あ 怒ってる

    たしかに わかる

    私もむかしは・・・

    昔は私もひどいことしたもんだ‥‥

    お酒、たばこ、男、女、そして音楽

    本能がめっちゃ動くよね

    私も調べてたまには本気で行ってみようかな。

    でもできればお酒飲みながらライブが聞きたい

    そんなのないか・・・


    昔新宿にそんな酒場&ライブやってて

    べろべろに気持ちよく飲んだんだけど

    気持ちよかったー


    空気悪いところで浸るから

    貪欲なとこと感覚だけがいっちゃうんだよねー わかる

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/7/3 23:37

    さりさんこんばんは^^


    お酒飲みながらライブって普通にあるのでは(・・?

    ただ、店によってたばこNGは増えたような・・・。


    ヘビースモーカーではないけど、自分の中ではセットなんだよね。


    新宿あたりなら腐るほどありそうな。


    ・・・以前出張で東京行ったときには

    新宿駅出たとこでストリートでサックスの兄ちゃんが

    プレイしてたよ。

    (打ち込み流しながらソロプレイだった。)


    うちの地元ではむか~し駅前でストリートミュージシャンを

    一回だけ見たことあったけど(アコギの弾き語り)

    「鼻毛の気持ちが分かるか~い♪」


    ・・・分からんわ(ー”ー;

    何故か盛り上がってたが。



« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。