ユリウスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全702件次へ »
ブログ

片岡繁美氏の日本画展  -知人の奥様-

 最近、親しくおつきあいしているK氏の奥様が画展を開かれるという事で、ご案内をいただいた。日本画だそうですが、ヨーロッパのどこかの回廊を描かれたらしいハガキの中の絵は重厚な感じがよくでており、翔年には油絵に見えました。魅かれた絵は一人でも多くの方に見てもらいたいもの。幸いご主人のご了解を得たので画展の詳細をアップします。

 絵に興味のある方はぜひ「茶屋町画廊」へお出かけ下さい。




日時 : 2014年5月15日(木)~5月20日(火) 11時~19時(最終日は16時まで)
場所 : 茶屋町画廊
住所 : 〒530-0013 大阪市北区茶屋町町8-11(地図の★)


 上はハガキをスキャンしたのですが、どうも色合いがうまく調節できませんでした。これはもう、本物をみていただくしかありません。すみません。




いつも『もの言う翔年』を読んでくださりありがとうございます。お陰さまで「囲碁」も「政治評論」のジャンルもランキング上位に入っております。コメントをいただいたり、ランキングがそこそこにとどまっているのを励みにBlogを書いております。お暇なときに見てくだされば嬉しいです。にほんブログ村にほんブログ村
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。