バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全667件次へ »
ブログ

空売りを考えよう

株の学校123の動画です。

 

第1回 「株式相場の百獣の王【空売り】」
http://www.kamex.jp/izumij/?p=4

第2回「株で失敗するパターンを成功に変える法」
http://www.kamex.jp/izumij/?p=7

第3回「トップシークレットの株価チャート」
http://www.kamex.jp/izumij/?p=48

第4回「さらなるもうけるポイント」
http://www.kamex.jp/izumij/?p=108

第5回「空売り さらなる儲かるポイント」
http://www.kamex.jp/izumij/?p=124

第6回「驚きの再現率!さらに特別な限定オファー公開!」
http://www.kamex.jp/izumij/?p=65

 

こう云う考え方や勝ち方があるということです。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    冬山さん
    2014/3/1 21:20
    お久しぶりですこんばんは、やはりこれからは売りだと判断されていますね。全くその通りだと思います

  • イメージ
    バラの会さん
    2014/3/2 07:44

    冬山さん

     

    お久しぶりです。

    上昇スピードと下降スピードの違いは歴然です。

    買いには騙しがあり、売りには騙しがありません。

     

    圧倒的に売りが有利ですね。

    チャートでしっかり銘柄を選定しましょう。

  • イメージ
    冬山さん
    2014/3/2 22:58
    なるほど売りにだましが無いと、たしかに買みたいにストップ高のときに機関や大株主が大量売却みたいなことはないですね。
    とくに個人がやたら買っている信用買が膨れすぎている銘柄など狙っていきたいと思っています。

    是非ともご指導ください。
  • イメージ
    バラの会さん
    2014/3/3 18:36

    冬山さん

     

    上の動画をご覧下さい。

    別に勧誘してる訳ではありません。

    ただの動画です。

     

    私も参考にしてるだけで、入塾したりしていません。

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/3/3 18:47
    今晩は
    私も、ちょこちょこあしあとを付けていますがコメントのほうは ご無沙汰してしまいました。

    一ヶ月ほど前から空売り参戦していましたが、225銘柄、好業績銘柄、売りもパッとしませんでしたが、いよいよ来たか、、と言った感じの相場になりましたね

    携帯なのでまた動画?を見に来ます
  • イメージ
    バラの会さん
    2014/3/6 07:20

    name_nekoさん

     

    空売りはチャートが右肩下がりの時が絶好のタイミングです。

    75日移動平均線の下へ落ちた時ですよ~~

     

    塾生募集の動画ですが、内容は解り易く基本的に使えます。

  • イメージ
    冬山さん
    2014/3/8 23:37
    バラの会さんこんばんは

    情報有難う御座います。
    せっかく教えていただきましたが、テクニカル重視のようなので、私にはキビしそうでした...
  • イメージ
    バラの会さん
    2014/3/9 09:36

    冬山さん

     

    自分に合った投資法が一番かも???

     

    しかし、情報は情報ではない!

    「情報が出たら相場は終わり」これは身に染みて実感しますね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。