バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全667件次へ »
ブログ

相場には重力がある!2

また、日経平均が続落しました。
月間でも2ヵ月連続続落しています。

買いだけの手法だけでなく、売りという手法も手に入れることで、
続落している相場からでも利益を獲得することができるようになります。


買いというのは、スズメの涙ほどの利益しか出づらい
たえがたい利益なのに・・・

いつ下がるんだろうと不安がつきまといます。

下げ始めると、早いですから。

ですが、売りは買いよりも、利益は大きくとりやすく、
株価は上がりづらいので、買いよりも安心して行えるという
精神面もいいんです。


株を始めたいのであれば、空売りなくして勝ち組に入るのは、
なかなか難しいです。

相場は90%が買いだけ。そして90%が負けています。


わかりますか?
この意味。

ですので、空売りをやらないのであれば、
株式相場に参入しないことをお勧めします。


ですが、もし仕事の合間に、どうしてもお金を増やしたい。

お金に働いてもらうことを将来考えているのであれば、

空売りをマスターすることをお勧めします。

そして、あなたが入塾してくれるのであれば
私たちは、あなたのサポートを全力でさせて頂きます!


そして成功してください。


成功し、あなたの人生が豊かになることを願っております。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/3/1 11:06
    こんにちは。

    是非とも実践編をお願いします。

    その前に信用口座を開設しなければ(笑)
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/3/1 11:10
    http://minkabu.jp/user/profile/335856

    この方、お知り合いですか?(笑)
  • イメージ
    バラの会さん
    2014/3/1 15:37

    にゃん7さん

     

    方向線(75日移動平均線)の向きが下向=空売り

                     上向=買い

     

    基本的に・・・

     

    S・バラの会はスマホとPCを連結出来なくて作ったっものです。(笑)

    日記を読むのに使っています。

     

    You Tube で「株の学校123」を検索して動画をご覧下さい。

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2014/3/1 15:40

    私は「株の学校123」に入塾していません。(笑)

     

    でも、空売りも買い銘柄も推奨してくれませんが、参考にしています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。