パラオ海人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全20件次へ »
ブログ

みんなは何を選ぶ??

ばんちゃ(^O^)/

市場調査会社が、こんな調査をしたみたい。

財布・カギ・ラップトップコンピューター・デジタル音楽プレイヤー・携帯電話のうち、どれか1つだけを持って24時間外出しなくてはいけない場合、どれを選びますかという質問ないようでした。

海は、携帯電話を持って外出だな(^^♪
昔は、携帯なんか無くても生活できたのに・・・。
彼女と待ち合わせをしても、携帯のない一昔前のような
ドキドキ・ウキウキ感がないような!

みなさんは、どうですか?
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/5/15 20:35
    今晩は。

    先ほどは有難うございました。

    私も携帯電話ですね。

    それもドコモとソフトバンク

    次は車のキー

    です。
  • イメージ
    パラオ海人さん
    2008/5/15 20:44
    いいえ(^-^)

    株に関係のない日記で。

    やっぱり携帯ですよね(^_-)

    最近、ハイオクが高くて、車がオブジェ化してきてる(>_<)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/5/15 21:05
    又 来ました。

    ハイオク高いですね。

    私はクラウンに乗っていますがレギュラーです。

    新車購入の時営業の方がレギュラーでもいいですよ。と言われずっとレギュラーで乗っていますが燃費もいいし、一回もトラブルないです。

    乗換えを勧められても、さすがトヨタの車は調子がいいね まだまだ大丈夫と言って笑われます。(本当は乗り換えできないのですが)
  • イメージ
    パラオ海人さん
    2008/5/15 21:14
    またまたありがとう。

    新しいゼロクラウンよくないですか?

    株で当たれば、そく買いするのにな!

    トヨタ車が一番ですよ。海はマークⅡターボ車なので、レギュラー入れられないなのだ(T_T)

    オクタン化が違うだけだから、パワーが落ちる位ですよね。

    10年以上入れると、エンジンに傷が付くという噂を聞いたことがありますよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/15 22:00
    こんばんは。

    携帯にナナコなどが入っていて、この設問は意味が無いですね。
    当然携帯でいいでしょうが、無人島なら意味ないですが。

    車屋さんの市場調査でしょう。
  • イメージ
    パラオ海人さん
    2008/5/16 20:46
    ナナコって、セブンイレブンの電子マネーのことですか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。