もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全37件次へ »
ブログ

1月

去年から買いっぱなし。

 

休日をはさんで悶絶マイナス収支を想定してたら

なんかトータルでかすり傷だった。

 

まるで犬が近付いてきて、鼻に思い切りシワ寄せて歯をむいて

「噛まれるのか?!」って見てたら

「へぷしっっ!!」とくしゃみしてケロっとした顔してるような状態w

 

(なんのこっちゃ分からんよね^^;)

 

もう多少のことでは感じない体質になってしまったので

しばらく眺めときます。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/3/23 21:59

    さりさんこんばんは^^


    お久です。

    ・・・済みません、顔出してなかったもんで

    気づきませんですた(+Q+;


    ぼちぼち顔だけはだそうとは思ってんだけど~(T_T)


  • イメージ
    sariさん
    2014/3/22 22:55

    遊びきました。

    リコメがないみたい

    なんでかしら


    たまには顔だしな~ 

  • イメージ
    sariさん
    2014/2/26 19:23

    私も遊びきました~

    お元気~

    っていそがしそうだね。

    またきます☆

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/2/23 23:05

    むーにゃさんこんばんは^^

     

    かなりへたばってまふ(ーДー;

    仕事は吐きそうな精神状態でふ。

     

    ま、ぼちぼち行きますですハイ。

     

  • イメージ
    むーにゃさん
    2014/2/20 19:41
    お久しぶりで~す!
    元気ぃ~?

    私ゃ毎日仕事に追われてますが、一応元気だよ~(^_^;)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/2/13 17:47
    途中の「生きてる生きてる」ってフレーズが
    すんごい気になってw

    2月分の日記をUPするようにするんで
    また来てくらはい。
  • イメージ
    sariさん
    2014/2/13 15:05

    き き きのこっ き き きのこっ

     

    わー きのこなんだーーー 

    とにまにま観てしまいました。

    いそがしいのね~

    またくるね~

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/2/13 14:59

    さりさんこんにちは^^

     

    一応生きてます^^;

     

    これでも貼っときます♪

     

    http://www.youtube.com/watch?v=xt0O81PKWa8

     

  • イメージ
    sariさん
    2014/2/12 11:11

    もこしばさん元気かな?

    たまには顔だしたら~?

    いそがしいのかな?

     

    またきます。

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/28 11:58
    全体的にリバらない。
    ピジョンくらいか。
    ・・・今日が1月配当の確定日だから小休止で明日から下げる?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/27 11:01
    ついでに山善も約定。
    ・・・リバらないけど結構ヤバい?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/27 09:29

    仕方なく指値を295に上げといたら約定。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/27 09:18

    トーヨーカネツ、ナンピンのつもりで注文出すが

    狙いすぎて約定しないな(ーДー;

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/24 09:20
    ピジョンのナンピン分を薄利で手放し、代わりにトーヨーカネツ買い。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/23 15:20
    トーヨーカネツあとすこし。
    ただピジョンのおかげで手を出せる状態かなあ^^;
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/23 15:18
    山善はトースターでリコール出したのねん。

    ・・・以前にもストーブやたこ焼き器で発火ってネタがあった。
    中国以外のアジアで作ったほうが良いとおもうが。
    P.S.
    展示会の開会のあいさつで「社員一同、真っ赤に燃えて頑張ります」
    ってあいさつを聞くたび「ああ、発火も社風か」と思ってた^^;
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/22 13:24

    あと日本マニュファクチャリング。

    じわじわで良いからこのまま上昇チャートを描いてほすぃ。

    手を切りたいのにこじれるタチの悪いオネーチャンみたい^^;

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/22 13:22

    山善は上げたがってるように見えるが

    よく分かんないんで放置。

    下げても知れてる気が。

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/22 13:21

    ピジョンひで~ぜ(T_T)

     

    収支が一気にマイナス。

    試しにナンピン。

    高値から10%ちょいの下落だから

    半値くらいは戻すんだろか(・・?

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/22 13:18

    こんにちは^^

     

    僕は長期+短期です。

    (銘柄ごとにはっきり分けてる。)

     

    トーヨーカネツは短期で見てました。

    んが、「エネルギー革命」とやらが長期化すれば

    大化けの可能性は秘めてるかも知れんけど。

     

    短期では都知事選の「脱原発」がどう転ぶかにもよるのかな(・・?

    チャート的には300円より少し上あたりで

    買い直しを狙ってんだけど・・・。

     

     

     

     

     

« 前へ 1