もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全37件次へ »
ブログ

1月

去年から買いっぱなし。

 

休日をはさんで悶絶マイナス収支を想定してたら

なんかトータルでかすり傷だった。

 

まるで犬が近付いてきて、鼻に思い切りシワ寄せて歯をむいて

「噛まれるのか?!」って見てたら

「へぷしっっ!!」とくしゃみしてケロっとした顔してるような状態w

 

(なんのこっちゃ分からんよね^^;)

 

もう多少のことでは感じない体質になってしまったので

しばらく眺めときます。

 

 

32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/1/14 21:52

    もこちゃん

    今晩は~。

     

    >もう多少のことでは感じない体質になってしまったので

    しばらく眺めときます。

     

    この気持ち 解かります。

     

    犬がくんくんも いい表現ね~(笑)

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/14 22:50

    ちこさんこんばんは^^

     

    なんでしょ、こう不感症になったんだろか(ーДー;

     

    うちのとめきちはよく僕の顔めがけて

    「へぷしっっ!!」とくしゃみします。

     

    ちなみに顔めがけて放屁したことも3回ほど(ー”ー;

     

  • イメージ
    ロッドさん
    2014/1/15 11:58

    ちわ^^

     

    株を始めた当初、土日祝日で相場が休みだと

    「なんで休みなんだお! 早く取引してー!」と、休日を恨んだりしますたけど

     

    5-6年も株とかFXやってれば

    今日は取引したくねぇー ちょーダリーw とか思っちゃうんだよね、

     

    つーか今、思ってるけどw(笑)

    人間の心理ってほんと不思議。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/1/15 15:20
    おらもシッコを掛けらりてみたかった。。。

    っま゛、おらんちの場合、女子だったからしゃがんでしていたので難しいかも、、、


  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/15 22:17

    ロッドさんこんばんは^^

     

    その「ちょーダリーw」状態が結構慢性化しちゃってて^^;

    とりあえず3月下旬までは引っ張ってやろうかと。

     

    FXはメンタルの余裕がないため未だ参加せず(T_T)

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/15 22:18

    友一さんこんばんは^^

     

    ・・・シッコをかけられる趣味はないっす(ーДー;

     

  • イメージ
    sariさん
    2014/1/16 01:32

    こんばんは

     

    去年から買いっぱなし。。

    よいね~ 

    ピジョンだっけ?まだ持ってるのかな?

     

    >まるで犬が近付いてきて、鼻に思い切りシワ寄せて歯をむいて

    >「噛まれるのか?!」って見てたら

    >「へぷしっっ!!」とくしゃみしてケロっとした顔してるような状態w

    あは わかるわかる~

    あるよね。

     

    私も今年は買って買って買いまくるんだー!

    気合いは十分なの いつも

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/16 11:47
    さりさん今日は^^

    ピジョンは税金の都合上一旦手仕舞い。
    (また買ったけど)
    あと山善トーヨーカネツを12月末位から持ち越し。
    最後にクサレ緑の日本マニュファクチャリング。

    今日前場にトーヨーカネツは利食い。

    でもね~、気合いは無いんだなコレが^^;
    僕的には「力む時は負ける時」ってのが定説になってる。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/16 15:13
    とか言ってたら日本マニュファクチャリングが
    噴いてるやないの(≧∇≦)b
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/17 15:10
    トーヨーカネツ利食いが早かったかな?
    あの上ヒゲでもう一段上げるとは。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/18 13:45
    あまり銘柄を広く見るほうじゃないけど
    監視してる銘柄くらいは展望を考えたほうがいいな。
    チャートにとらわれすぎは良くない。

    ・・・余談だが1銘柄しか持ってない嫁にいまだ勝てず。
    トヨタ自動車。
    平均取得単価3000円台中~後半。
    (まあ資金も違うが)
  • イメージ
    sariさん
    2014/1/21 15:39

    お尋ねもうす

    トーヨーカネツは短期で売買?

    長期で見ると買いたい位置なんだけど

     

    もこしばさんは短期がメイン?

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/22 13:18

    こんにちは^^

     

    僕は長期+短期です。

    (銘柄ごとにはっきり分けてる。)

     

    トーヨーカネツは短期で見てました。

    んが、「エネルギー革命」とやらが長期化すれば

    大化けの可能性は秘めてるかも知れんけど。

     

    短期では都知事選の「脱原発」がどう転ぶかにもよるのかな(・・?

    チャート的には300円より少し上あたりで

    買い直しを狙ってんだけど・・・。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/22 13:21

    ピジョンひで~ぜ(T_T)

     

    収支が一気にマイナス。

    試しにナンピン。

    高値から10%ちょいの下落だから

    半値くらいは戻すんだろか(・・?

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/22 13:22

    山善は上げたがってるように見えるが

    よく分かんないんで放置。

    下げても知れてる気が。

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/22 13:24

    あと日本マニュファクチャリング。

    じわじわで良いからこのまま上昇チャートを描いてほすぃ。

    手を切りたいのにこじれるタチの悪いオネーチャンみたい^^;

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/23 15:18
    山善はトースターでリコール出したのねん。

    ・・・以前にもストーブやたこ焼き器で発火ってネタがあった。
    中国以外のアジアで作ったほうが良いとおもうが。
    P.S.
    展示会の開会のあいさつで「社員一同、真っ赤に燃えて頑張ります」
    ってあいさつを聞くたび「ああ、発火も社風か」と思ってた^^;
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/23 15:20
    トーヨーカネツあとすこし。
    ただピジョンのおかげで手を出せる状態かなあ^^;
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/24 09:20
    ピジョンのナンピン分を薄利で手放し、代わりにトーヨーカネツ買い。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2014/1/27 09:18

    トーヨーカネツ、ナンピンのつもりで注文出すが

    狙いすぎて約定しないな(ーДー;

     

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。