正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1029件目 / 全1770件次へ »
ブログ

丸の内のイルミネーション

日経平均はほぼ前日並みなのに、中小型株はかなり騰がっています。自分のはみずほと三菱UFJの銀行株以外は中小型株がほとんどなので、おかげで評価額はかなり上がりました。こんな日はちょっと珍しいかも。
安倍クンの靖国参拝に対抗して中国あたりが余計なチョッカイを入れる前に、少し売っておこうかとも思うけど、もう大納会の日しかチャンスはないですね。うまく行くかな。

さて、おとといは銀座でしたが、今夜は東京駅の反対側の丸の内側に行ってきました。
駅から皇居方面の道でこんなのをやっていました。

   


電車の車輪やSLの動輪をモチーフにしているようです。ときどき蒸気を上げたりも。
見物客も多いけど警備員も負けずに多いこと。


有楽町方面へ行く道。車を止めて車道を歩けるようにしていました。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    masa_takaさん
    2013/12/27 23:10
    ああ、丸の内。私はこの辺が好きです。今はなんか新しいイルミネーションやっているんですね。見に行きたいです。(けど寒い・・)
  • イメージ
    正坊さん
    2013/12/27 23:49
    masa_takaさん  こんばんは

    >今はなんか新しいイルミネーションやっているんですね。見に行きたいです。

    毎年、違うことをやるみたいです。
    神戸ルミナリエは写真でしか知りませんが、丸の内のはそこまド派手ではないので、まあ、ついでがあったら寄り道してみるくらいでいいかもしれませんね。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/12/28 00:16

    こんばんは

     

    って初めてコメントだったりしますね

    マネワでもお見かけしていましたけれど・・・

     

    今は素敵なイルミネーションがあるんですね

    思わず銀座のイルミネーションまで覗いてみちゃいました^^

    札幌のど田舎じゃ見たことがありません

    ・・・最近街中でお買い物しないからわからないだけなのかも・・・^^;

     

  • イメージ
    正坊さん
    2013/12/28 00:51
    dendenmusiさん  こんばんは

    >今は素敵なイルミネーションがあるんですね

    でも、写真でしか見ていませんが神戸とかにはかなわないですね。一度は神戸ルミナリエなんかも見てみたいもんです。

    でも、こういうのって必ず冬にやるんですけど、なんででしょうね


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。