Ein_nashさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全31件次へ »
ブログ

ADWAYS (2489) 再び


えー、ADWAYS 凄かったですね。

先週木曜の最高値をあっさり上回ったと思ったら、STOP高。

心底、ホールドしておけば良かったと後悔するも、後の祭り。

いや、ここまで来るとは知っていましたが、早すぎです。もうちょい先かと思ってました。


ちなみに、予算上の制約で 100 株だけ買い戻しました…STOP 高で。

何か、物凄くダサい買い方ですが、下手糞な私にとってはこれが一番勝率高いです。

大体STOP高で引けると、十中八九、翌日は GU 開始となるので、そこで売ってそこそこ小銭を稼ぐ。

買う時は、場の気配を見て、貼り付きそうか剥がれそうかを見極めて、貼り付きそうなら買うべし、です。


んで、明日はどうなりますかね。

STOP →剥がれる→STOP…を繰り返してたら、売り枯れしたようで、最後のほうは、売りが大いに減り、買いが大きく売りを上回って、がっちりと剥がれなくなってしまいました。

うーん、こういう様子を見ると、明日は取引が成立しないのかも知れんと思うのは願望なんですかね。



…まぁ、願望なんですけどね(笑)

こういうときに限ってナイアガラ発生でアルピニスト大量発生とか何とかw

それだけは勘弁してほしいですけど、貼りつくのと同じぐらいありそうだから困ります。


さて、その他の動きですが、石山ゲートウェイ(7708) 買いました。

私としては強気の 400 株です。

まぁ、200 円台の安株なのですが、バイオ燃料というちょっとした強味があったりするので、長期保有で様子見でもしようかと思います。


あと、ワコム (6727) 買いました。

こちらは、弱気に 100 株。

正直リスペクトしている方のお勧め株というだけで何も調べてないのです。

安値圏だし配当あるしで買ったわけですが、噂によると 800 円は堅いそうです…はてさて如何にー。

まぁ、他人のふんどしをうんたらな状態で買った株でございまして、上がったら嬉しいな、という程度で買いを入れています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。