ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1159件目 / 全1308件次へ »
ブログ

為替相場(ドル円)~今週(2~6日)総括と来週の展望~

B093a0ca2  

終わってみれば今週も上昇して取引を終えました(´∀`∩)↑age↑ 序盤にはなんと半年ぶりに1ドル=103円台に突入し、年初来高値(103.74円を更新しようかという勢いでした。

まぁ残念ながら中盤以降はやや失速して調整ムードとなってしまいましたが、週末の好調な雇用統計の結果を受けて再び上昇して持ち直しています。

さて、そして来週ですが今週と比べればやはりイベントは少なめ。また、17日にFOMCが控えているため、動きにくい相場になるかもしれませんが、堅調な相場は変わらないでしょう。

株価も一旦は調整を済ませた感じですので、この辺が大崩とならなければ比較的楽観ムードがまだ続くのかなといったところです(●´ω`●)ゞ

12月2日~12月6日の週。ドル円相場は1ドル=101.62~103.37円

今週の総括:調整下落があったものの雇用統計で復活

2日の東京市場は、1ドル=102.20~102.60円台でやや軟調な推移となった。朝方に前週末の高値を更新して5月23日以来の水準へ突入。この値動きの要因としては、1つはアメリカの年末商戦に関する消費者動向の速報が出始め、ネット関連の販売が過去最高水準だったとの報道から、期待感先行で上昇した。ただ、この値動きに対する日経平均の反応は薄く、全体的に期待感が剥落からジリジリと値を下げた。
 海外市場は、1ドル=102.40~103.10円台で一転して堅調な値動き。欧州市場では、日経先物や米長期金利の上昇を背景にドル買いが優勢となり、大きく押し上げる形となった。雰囲気的にはリスクオン(選好)ムードが強く、円全面安の展開。

…続きはコチラから♪http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08-1

1件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/8 22:51

    通常どおりであれば明日はあげ上げです。ただし、あがった後には必ず下落がありますから、注意も必要です。

    特に、そろそろミクシーが落っこちそうな気がしますよね。予想でも売り一位なのに買いの順位が下がっています。負の連鎖が発生すると一気にS安を連発しそうな気もします。

    売り2位のJINも注意しなければならないです。予想以上に売り上げが悪い。月曜は確実に下げそうです。

     

    さてさて、月曜はまた稼ぎの日ですね。ガンガン稼いで税金を払って国に貢献しましょう。わたくしは金曜にだいぶ仕込んでおいたので、月曜はゆったりと眺めさせてもらいますよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。