たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全135件次へ »
ブログ

舞台!!

ドモドモ。

一昨日は大の親友の結婚式が鎌倉・鶴岡八幡宮で行われた。男がいうのもなんだけど、なかなかいい顔してたよ、晴れ晴れとしてね。あっ、勿論奥様もそれはそれは美しゅうございました。

にしても、朝から呑んだなーーーアホかっちゅうくらい。鎌倉が式で、披露宴は間が開いて横浜だったから、悪友と二人で鎌倉から江ノ電乗ってビール、そいつラーメンマニア(ラオタっていうの?)だから披露宴の前に品川まで行ってラーメンまで食べてとんぼ帰りで横浜へ。夜は披露宴でね、これまた呑んで。ビデオ係だったから忙しくてさ。でもホント良い式で良かった。

にしても、俺の中高年以上たぶらかしの術も大したもんだな、知らないお父さん、お母さん、親戚のおっさん、おばちゃん、甥っ子、姪っ子みんな仲良くなっちゃって一族に同化しちゃうんだよなぁ~あれっ、ただ図々しいだけ??

心からおめでとう!!!幸せ分けてもらおーっと。

ジャンジャン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/5/10 22:29
    soraironotaneさん:
    こんばんは。よく言われます!笑 根本が何もないんであまり怒らないんですよね。でも楽しかったですよ、あっちこっち行って。幸せ分けて下さいっ。

    yoc1234さん:
    二箇所多いっすか!?何でだろう。。ビジネスヒントかっ。幸せ分けてもらいまーす。

    まつぴょんさん:
    そいつももう一回したいって言ってましたよ!?一回だからいいのですよね!

    サンサンさん:
    よく呑みましたわ。まだまだ若い!?俺。いやいやシブといだけですん。

    Rsunさん:
    こんばんワン。いやいやどーしてどーして、意外に子供にも好かれるんですよ~頭の構造が似てますからっ。

    イースター島のモアイさん:
    良かったです~モアイさんも幸せになりますって!

    みやまな鉄砲長さん:
    敬礼!あれまっ、品川でしたかっ。品達ってガード下の。ラーメンオタクのやつが東白楽行こうとか訳分からないこと言ってたから品川で我慢しますたって感じ。普通にそこそこですかね。オタクはちょい違うと言ってましたが・・鉄砲長はどーすか?

    ハンドミキサーさん:
    ありがとうございます!単純に統一しようかと。幸せ分けますよ~エイッ!!行きました?

    ギュウチャンさん:
    神前いいですね~巫女さんなんかもアルバイトじゃないんですね、あそこは。採用基準も厳しいらしいですよ。家柄とか。エゾリス最高だなぁ~

    つぼおしさん:
    こんばんは。江ノ電は鎌倉から乗ると左側に乗った方が海が見えていいですよん。これからはアジサイですね。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/5/7 11:11
    いいな♪いいな♪
    「結婚式」♪&「鎌倉」♪「江ノ電」♪
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/5/7 06:14
    ワォー!

       時空空間夢気分!
       最良のお友達ですね。

          神前結婚ですか・・・・

      先日、
       北海道神宮で
       神前結婚を
       拝見させていただきました。

      やっぱし いいね
       花嫁さんは初々しくて
               花婿さんも凛々しく
          感じましたよ。

       参道のみなさんも祝福し
      それに
        エゾリスがでてきて
            拍手しているように
             (胡桃を食べていた)
                    見えました

           幹事さん お疲れ様でしたね。
               お友達は 大切にしましょうね。

                        百花繚乱 北の大地より

     
      4月30日 北海道神宮で 桜と梅 が咲いていた
      かたくり 水芭蕉 タンポポ すずらん 桔梗 木蓮  etc  
  • イメージ
    たけちゃんマンさんへ はじめまして

    日記を読ませていただきました。
    タイトルが徹底しているんですね。!!が、いつもついている。おもしろいです。

    いい結婚式だったんだろうなって、伝わってきます。
    幸せ、分けてもらおーっと、とありますね。
    私も、分けてもらいますね。
  • イメージ
    こんにちはーたけちゃんマンさん

    >だから披露宴の前に品川まで行ってラーメンまで食べてとんぼ帰りで横浜へ。
    あ!どこだろう??品川勤務地が近いんですよ(^^ゞ

    これってビデオ役で食べれなさそうだから食べてきたとか?
    俺もビデオ役頼まれることおおいですよ(^^ゞ
    とりながら突っ込んでるΣ\( ̄ー ̄;)声が面白いって
    好評なんで(^^ゞ

    ここにきたから
    ちょこっとしあわせ分けてもらいました(^_^)/
  • イメージ
    こんにちは。

    めでたい席のお酒は格別ですね。

    声を大きくして「おめでとう」と言いたいです。

    私にも「幸せ」を分けてもらって下さい。

    ジャン、ジャン。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/6 11:57
    こんにちONE!!

    結婚式、好いですね。
    妙に新郎がカッコ良く見えるし、新婦は綺麗だし^ ^
    自分の年になるとほとんど無く、久しくあの感動を味わっていません。

    一日中、結婚式と友人とお酒と楽しみたくさんで好かったですね^ ^

    >知らないお父さん、お母さん、親戚のおっさん、おばちゃん、甥っ子、姪っ子みんな仲良くなっちゃって一族に同化しちゃうんだよなぁ~

    ↑これ納得!!
    たけちゃんマンさん、渋くいったんだろうな~!?
    でも、甥っ子、姪っ子さんは・・・ほんと?? orz
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/5/6 10:54
    おはようございます

    ビ-ルを飲んでビデオ撮影!

    大変でしたな。

    私では、もう不可能ですな。

    良い人柄だから、誰にでも好かれるのでしょう。

    これからも大切にしてください。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/5 19:26
    こんばんは。

    親友さんの結婚式なら移動もなんのそのだったのでしょうか。お疲れ様でした。

    私も・・・もう一度結婚式してみたいなあ・・・(^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/5 18:08
    こんばんは。

    変わった式が多いですね、藤原ノリカ様こうかでしょうか。

    ビデオ役といい大変でしたね。

    和気あいあいといった風景がその家族の良いとこなんでしょう。
    でも最近なんで2ヶ所でやるのと思います。

    お疲れ様です。幸せを分けてもらってください。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/5 17:49
    こんばんは

    鎌倉で式やって、
    横浜で披露宴って、、
    メイワクこのうえないと私は思うのですが、、、
    たけちゃんマンさんは心のひろいお方なのですね☆

    親友さま、ご結婚おめでとうございます。

    いいなぁ、私ももう一回結婚式やって
    たけちゃんマンさんに幸せ分けてあげたいです。