with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1574件目 / 全4141件次へ »
ブログ

あれっ・・・・誰か呼んでる・・・^^;

歳のせいか疲れが取れない・・・

午前中、洗濯したり・・・主夫業を・・・^^;

って1人なので、やらないと誰もしてくれないし・・・^^;

昼食後、雨も降ってないので散歩へ行くか・・・と

久しぶりに錦江湾公園へ行ってみよう・・

バラもピークを過ぎてます・・・

コスモスも、何か去年よりしょぼい・・・^^

毎年、この時期に枝垂れ桜が咲いてるのに・・・・咲いてない・・・^^;

階段きついけど、展望台まで行ってみるか・・・と

階段登りながら、ゼ~ゼ~・・・

階段じゃなく、くねくね道を歩いた方が良かったかな・・・

最近平坦道しか歩いてない・・・運動不足かな?

思いながら、いやいやまだまだ・・・と疲れが取れないことまで忘れてました。^^

一気に頂上の展望台まで・・・

着いた~~~~~^^・・・・

あれっ????

何か遠くから、おねぇさんが呼んでるような・・・??

『大丈夫ですか~~~』

『大丈夫ですか~~~』

だんだん声が大きく聞こえてくる・・・

そして、ふと意識が帰った・・・^^;

見上げると、知らないおねえさんが・・・

『大丈夫ですか?』って

『あっ・・・はい・・・大丈夫だと・・・思います・・・』・・・

『救急車呼びましょうか?』

『あ・・いや・・・大丈夫です・・・』

『糖尿病とか有りませんか?』

『心臓とか大丈夫ですか?』

と、続けざまに聞いてくる・・・^^

医療関係に携わってるおねえちゃんかな?

丁寧にお礼を言って分かれた。

とりあえず駐車場まで帰った・・・^^;

ルームミラーで顔を見ると・・・・灰まみれ・・・^^;

あっ・・そうだ・・・頭打ってないか???

と、顔の灰を落として頭を触ると、頭も灰だらけ・・・^^;

ばぁの家が近くなので、寄って顔と頭の灰を洗い流した・・・

肝心の頭は、たんこぶが二つ・・・^^;

たぶん、縁石の所だったので、縁石の上と下で頭を打ったのだろう・・・

出血もしてないし、傷もないから・・・大丈夫かな・・・^^

触ると痛いけど、大丈夫だと言うことにしよう・・・^^;

急に階段登ったからでしょうね・・・

どこのおねえちゃんか知らないけど、ありがとう・・・^^

あれっ・・・長々と書いてしまった・・・^^;

写真は次回に・・・^^

 

みなさん、良い週末をお過ごし下さい。



 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2013/10/19 20:14
    『大丈夫ですか~~~』

    『大丈夫ですか~~~』
    おねぇさんじゃありませんが^^”

    >『救急車呼びましょうか?』
    >ルームミラーで顔を見ると・・・・灰まみれ・・・^^;

    えぇー!
    これって、展望台の上で倒れていたんですか⇖o(@.@)o⇗

    気持ちは若くても、体は順調に歳をとっているのですから。
    って、自分にも言い聞かせないと^^”
    (やっと筋肉痛が取れてきました^ ^)

    ここのところ、会社の運動会に備えてジョギングを始めました。
    だって、みんなに言い聞かせるためには自分でも走らないとね^ ^v
  • イメージ
    with24さん
    2013/10/19 20:38

    Rさん こんばんわ^^

     

    大丈夫ですよ~~~~・・・たぶん^^;

     

    灰が降り積もった屋外で、寝てたみたいです。^^;

     

    たんこぶ2つも、こさえて・・・^^;

     

    気持ち的には20代なんですけどね・・・

     

    体は90代みたいです。・・・^^;

     

    でも、倒れたのも記憶にないし・・・

     

    痛みも感じなかったし・・・

     

    帰りながら、こんな逝き方も楽かも・・・・って思いましたよ。^^;

     

    今はズキズキ・・・・と・・・^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/10/19 22:12

    どうしたの

    本当に大丈夫かい

    一度医者に行ってみてもらわないと

    倒れる前の少しの記憶も無いの

    何故倒れたかも?

    色々考えてみてよ

    めまいとかも無いの絶対病院に行くべきだ

    醜い顔が灰まみれってどれくらいの時間倒れていたの

    絶対病院へ行きなさい娘さんにも一応こんな事があったと

    報告だけでもしておきなさい

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/19 22:22

    じぃ こんばんわ^^

     

    大丈夫・・・たふんね^^;

     

    長い間倒れてたんじゃないと思います。

     

    だって、ストップウォッチや時計で時間計ってないし・・・^^;

     

    頭と顔が灰まみれになってたのは、縁石の所に風で灰が吹きだまりみたいに

     

    集まってたからだと思う・・・

     

    右のこめかみの上と、右側頭部にたんこぶが出来てる・・・^^;

     

    娘からは、出来るだけ現役で死になさいと言われてる・・・^^

     

    現役だと保険金がだいぶ下りる・・・・

     

    退職後だと葬式費用だけ・・・

     

    もちろん、受取人はローソク娘です。^^;

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/10/20 03:12
    こんばんわ。

    私は泥酔した時、自宅の最寄り駅から、自宅までの間の記憶が、無かった事があります。
    ;^_^A

    無事と言い難いですが、帰還おめでとうございます。
    ヽ(´o`;
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/20 04:59

    おはようございます

     

    夏の疲れと引越しの疲れと・・・

    溜まった仕事を一気に片付けたんじゃないですか?

    皆さんへのサービスよりも

    ご自身の体をいたわってあげてくださいね

     

    お大事に!

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/20 08:54

    塵之屋さん おはようございます。

     

    半無事に帰還しました。^^;

     

    たんこぶも痛いし、今日は大人しくしようと思います。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/20 08:59

    dendenmusiさん おはようございます。

     

    疲れが全然抜けていませんでしたからね・・・

     

    みなさんへのサービスなんて本人は思ってませんよ^^

     

    絵を描いたり、読書したり・・・と同じで、自分の趣味でから・・・^^;

     

    でも、今日は静かに過ごします。^^

     

  • イメージ

    こんばんは、

     

    日記読んでびっくりしました、本当に大丈夫だったのでしょうか。

     

    お大事になさって下さい、もし何か変だとおもったら病院にすぐ行って

    下さいね。

     

    やっぱり健康が一番ですものね。

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/20 17:49

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    不死身のWithと呼ばれていますので・・・たぶん大丈夫かと・・・^^;

     

    そうですね、死んでも健康が一番です。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/10/23 08:20

    お早うございます

     

    大丈夫ですか?

     

    最近あまりみんかぶをみていないので気づかなかったですが。。。

     

    一気に昇って倒れたのでしょうか???

     

    その間どうなったのか覚えていない。。。

     

    でも検査結果は大丈夫だったのですね。

     

    お互いに若くはないのですから気をつけないと。。。

     

    お大事にに。。。

     

    ボニートさんというとおり一度○○○ちゃんにいっておいたらどうですか?

     

    専門家だからいいアドバイスが頂けると思いますよ

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/23 20:59

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうですね、年ですね。^^;

     

    老兵なんてやら・・・でしょうか・・・^^

     

    検査結果は異常ないのですが・・・

     

    本人は体調不良です・・・

     

    少し歩いただけでフラッと・・・^^;

     

    ご先祖さん達が呼んでいるのかも知れません。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。