サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全300件次へ »
ブログ

NYありがとうNK後場も順調なり!

(^〇^)ヨシ!
持ち株評価額前日との差 :+451,786円!
本日の取引き:信用売り返済(インプットミスで少しの儲けに成る)
現物:売り②件=①利益確定&①塩漬け整理
昨夜のNY高でNKも期待し期待通りの上げ。
連休明けも楽しみです。
連休中は下げる心配はないので安心してのんびりしま~す^^☆
14件のコメントがあります
  • イメージ
    今日は。

    今日はよかったですね。

    持ち株評価額前日との差 :+451,786円! はすごいです。

    連休中は下げる心配はないですね(笑)

    ごゆっくりお過ごしください。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/2 20:02
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    今日午後は下げると思い銀行利確取りましたけど下げませんでしたね。
    私も指値売を成り行きでインプットしてしまい5万円をフイニしてしまいました。プラスだったから良かったものの・・・。

    以後注意要します。

    4連休ゆっくりしましょう。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/2 20:58
    こんばんは。

    今日の爆騰、私にもおすそ分けがありました。
    連休前後には下がるものと思い込んでいたので、通常のプラス以上にありがたみを感じました。

    と言ってもSSさんの十分の一くらいですけど。

    こうなると連休明けが楽しみですね。

    明日から4連休、充分にエンジョイしてください。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/2 21:49
    hinatayama49さん こんばんは!

    昨日の分をうめてくれた感じ、お互い良かったですね。
    こうでなくっちゃーネ。

    金融不安感が世界的に無くなった感じで連休明けも大いに期待できそうです。

    まあ~、あまり期待しないで余裕を持って行きますか。
    とりあえず良い連休を^^♪。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/3 11:39
    原油も戻して待望の豪ドル上げはじめです。

    トルコが引いてしまえば下がります。

    連休明けはどうなっているでしょう。

    期待できる連休です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/3 13:06
    yoc1234さん こんにちは!

    有難うございます。
    そうですか、豪ドル上げはじめですか、良かった。

    昨夜の米ドル・豪ドルの上げは凄かったですね。

    5日楽しみにしています♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/4 09:39
    こんにちは。

    ヤフーの買収進んでいるみたいで、来週の目玉でしょう。

    米国も良い感じになってきました。

    円安が進むといいですね。

    ただ、来週はさすがに調整するでしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/4 19:07
    こんばんは!

    ちよっと出かけてました、何処もかしこも車の渋滞で大変。

    ところで、米マイクロソフトは3ヤフーへの買収提案を撤回しましたね。

    NY・NKの株価に影響はどうなるんでしょう。

    大して影響はないと見ているんですがねえ、どうなるやら。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/4 19:16
    こんばんは。

    さきほどヤフーから言い訳発言が出てあまり気にならないような影響でしょう。

    PICKS整理してたですが、止めました。

    流は変わりません。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/4 19:28
    yoc1234さん こんばんは!

    流は変わらない、そうあって欲しいと思います。

    IT関連には影響有るとおもうのですが、全産業の株価にはほとんど影響有って欲しくは有りませんもの・・ね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/6 07:35
    豪ドル100円近しです。イランとの戦争近いと読んでの原

    油高ですから来週には下がります。今週が最高値のチャンス

    でしょう。ダウが下がりましたから原油も上がりました。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/6 08:06
    yoc1234さん おはようございます!

    有難うございます、今週中に100円行けばラッキーなんですが、とりあえず今週のいい所で売りですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/7 12:00
    だいたい100円いきました。

    目標達成でしょう。ポンドもユーロも戻しています。

    原油高も色々お役に立ちます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/7 12:11
    yoc1234さん こんにちは!

    毎度!
    豪ドル、半分をプラスで決済しました。
    注文値まで来ませんでしたが、スワップ分のプラスでトータルプラスです。

    様子見て残りも決済予定です^^☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。