akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3403件目 / 全3489件次へ »
ブログ

戻していますね

69be36569   6ea639175  

1ドル104円10銭、日経平均は13,883円49銭(-10円88銭)。円も株も若干戻しています。とはいえ、円相場は株式市場などの様子を見ながら探り探り動いているという感じですかね。今日はそんな胃に悪い展開が続くかと思いますが、乱高下には注意しておきましょう。

株式市場は小幅安。3月鉱工業生産が市場の予想を下回ったため、日経平均の寄り付きは80円程度安かったのですが、買い戻されていますね。とはいえ全体的に上昇下落というよりは個別銘柄を物色する展開に。銀行株は相変わらず高いです。中国のネット大手を買収するというソフトバンクは60円高となってます。なお、原油安の影響か、新日石は下げています。コスモ石油はちょっと上げてますけどね。

商品市場、主要銘柄は全面安の展開。NY安を引き継いで工業品は暴落♪って暢気に音符なんてつけてられませんね。
まず、石油なんですが、原油は期近を除いて2000円以上下げています。ガソリンは全限月で2000円以上下落。
貴金属も同様。原油の下落の影響もあって金が60~70円安、白金に至っては全限月200円超安ですな。
大豆もとんでもないことになっています。シカゴ安の影響で期先の3本がストップ安。
もろこしはまちまち期近2本はプラスなのですが、その他はマイナス。
午後もこの流れが続きそうですが、もろこしに関してはいつどう転んでもおかしくない状況ですので、売買には注意したほうがよさそうです。

午後からもふらふらとした展開となりそうです。日経平均は動かなかったとしても、個別銘柄は乱高下している場合もありますので、買うときには注意しておきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。