みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ292件目 / 全1866件次へ »
ブログ

若い衆の企画(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

E17c186ab  

昨日は外出してきたら浴衣姿が多かったけど、
隅田川花火大会は中止されちゃったんですよねぇ~(´・ω・`)ガッカリ・・・

■scene1(2013/07/27)  都会の真ん中で釣りを楽しむ

会社のイベントの東京部門の会長を
今年から2年ほど担当をやらされることになった鉄砲長です(´~`ヾ) ポリポリ・・・

(投資大尽)「そんなこといったって
      数年前までオフ会の幹事やらやってたんだし余裕だろ?(〃 ̄ω ̄)σ」

という『ココロの声Ψ(`∀´)Ψケケケ』が聞こえてきそうですが、

会社となるとまた面倒なもんです。
休日集めるのは、プライベートな時間ですし気を使いますしねぇ~

ということで、そこは『権力』を使い、
会社の若い衆に企画をさせてみました!
注:ウマいこというと、「こういう経験もしないと成長せんでしょ?」的な ( ̄ー+ ̄)

●釣船茶屋ざうお 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g775103/

システム的にはそこらへんにいけすにいる魚を釣ったら
料理してさばいてくれる系居酒屋のようで
座敷もあってのんびりも出来るし、魚は釣れるし、楽しかったですよぉ~

ただし、
釣りは最初のうちは釣ろうと必死♪(*゜ー゜)ノ\____((¶))

ですが、
釣れないと飽きるので ポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒~

釣り券と交換して食べたい魚を注文するのもあり
サザエ、アジ、ヒラメ、イサキ、タイ、伊勢えびなんてのもいました

鉄砲長は??
 アリ?(;゜ー゜)ノ\____((¶))プチッ!
             ↑魚にエサを捕られて逃げられたみたいですw

久々に会う会社の人たちと楽しく過ごしてきました。(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


今日の日記は、ここまで
他に書きたいこともあるんですけど、ネタは小出しに!(* ̄m ̄)プッ

いつの間にかみんかぶの間隔が空いてしまうと
「【重要】第三者に対する誹謗中傷行為について」
なんてでてがっかりだわ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・

『みんかぶ楽しみ組』はたのしく巡回やりますよぉ☆ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

それでは、みなさん来週も一週間がんばっていきましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    マサマサポンさん
    2013/7/28 10:21
    おはようございます(^.^)

    楽しそうな居酒屋さんですね
    伊勢エビなんて釣れたらびっくり大喜びしそう

    生きのいいお魚は美味しいでしょうね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/7/28 12:11
    >マサマサポンさん

    >楽しそうな居酒屋さんですね
    伊勢エビなんて釣れたらびっくり大喜びしそう

    お楽しみ的な物がはいっている居酒屋さんだけに
    19時過ぎからは大繁盛でしたよぉー

    >生きのいいお魚は美味しいでしょうね

    もう17時からお酒も刺身もたべれて最高でした
    Σ>゜;)))彡 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/7/28 16:54

    こんにゃちは~

     


    >隅田川花火大会は中止されちゃったんですよねぇ~(´・ω・`)ガッカリ・・・

     

    初めて行ったのに、びしょぬれになって帰ってきました・・・

     

    傘もっていても、横殴りの雨で・・・おなか辺りからあんよはびっしょびしょ・・・頭も濡れました。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/7/28 17:03
    >nyajyaraさん

    >初めて行ったのに、びしょぬれになって帰ってきました・・・


    あらま~Σ(゚ー゚;*)

    ツイッターで「まあさびしょぬれ」ってのを見かけましたけど(^^ゞ

    いろいろセットして行ってる人もいそうでしたし・・・

     

    >傘もっていても、横殴りの雨で・・・おなか辺りからあんよはびっしょびしょ・・・頭も濡れました。

    この飲み屋にいたときでも外が落雷で光っていたの見えましたもんー
    来週も大きな花火大会いろんなところであるんで
    ゲリラ豪雨だけは何とかさけてほしいですよねぇ~(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2013/7/28 18:53

    会社の行事

    ある会社では、社長が能力育成に

    若い新人に任せてるようです。

    試しに、新人にやらせたら面白いかも。

    良い経験になると思いますよ。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/7/28 19:05
    >ひでたろう12さん

    >ある会社では、社長が能力育成に

    若い新人に任せてるようです。


    さすがに入社したばっかりですからねぇー

    いまのうちにどういうお店を予約してたのかは

    チェックしてるみたいでした(o゚ω゚))コクコク


    >試しに、新人にやらせたら面白いかも。

    良い経験になると思いますよ。


    ちなみにうちの会社の2年目の子が企画買って出てやってくれたもんなのです


    私が飲み屋を選ぶ基準のレベル

    「お酒が好きなうちの奥様を誘って

     楽しかった美味しかったといってくれる店」ってのが基準ですd(-ω・。)ネッ!☆

    このお店は合格!だとおもうので、彼の評価は随分UPですぞ!!

  • イメージ
    NEYFさん
    2013/7/29 08:10
    おはようございます〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ざうお、別の店舗ですが、
    いった事ありますよ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    飲み会の時に、
    誰かが伊勢海老とタイを
    釣ってきましたが、
    魚のランクで、
    お値段も…
    ( ̄◇ ̄;)

    おいおい、アジ釣ってこいよ…
    的な記憶がありますね。
    (⌒-⌒; )

    楽しいお店ですよね
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/7/29 20:50
    >NEYFさん


    >ざうお、別の店舗ですが、
    いった事ありますよ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    このお店
    実は全国展開だったりします
    そんなお店知ってるわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...というかたもいるかもですけどw

    >飲み会の時に、
    誰かが伊勢海老とタイを
    釣ってきましたが、
    魚のランクで、
    お値段も…
    ( ̄◇ ̄;)

    伊勢えびは半端なく高いです。(* ̄m ̄)プッ
    体験型だけにリーズナブルとは言いがたいですけど、
    会社で会費を集めていてほぼただ同然でこのお店予約して飲んできましたから
    ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

    >おいおい、アジ釣ってこいよ…
    的な記憶がありますね。
    (⌒-⌒; )

    NEYFさんは釣りされますもんねぇ~
    (日記でときどきお見かけしてますし)

    でもつれなくても、
    カードと交換ってことも可能ですしねぇ(o゚ω゚))コクコク

    >楽しいお店ですよね
    ( ´ ▽ ` )ノ

    二時間制とかになるとつりに夢中になると
    若干もったいない感じもしちゃうんですけどね!(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。