with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1757件目 / 全4141件次へ »
ブログ

スーパームーンは見れなかったけど・・・・

スーパームーンは見ることが出来なかったけど・・・

さっき帰ってくるときに久しぶりに月が見えていました。

明日は晴れてくれるのかな?



  • タグ:

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/6/27 00:58

    こんばんは

     

    オヨヨヨヨ・・・今宵のお月さまは 苔が生えたように見えますよ ^_^;

     

    私の所も スーパームーンの夜は曇りで かすかな光だけ・・・

    その後は お月さま 隠れたまんま ^_^;

    今日も一日中の雨で お月さまどころではありません ^_^;

     

    明日 天気にな~~れ ♪ ですね ^_^

     

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/6/27 12:28
    こんにちわ。

    何処かのラジオ局から、Flying to the moon…と、歌が聞こえそう…

    ( ^ ^ )/□
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/27 13:18

    あおいさん こんにちわ^^

     

    珍しく仕事でバタバタしています。

     

    組織変更で、なんやかんやと・・・・

     

    老兵ももうしばらく働けと・・・・^^;

     

    お月様もこれだけ雨が続くと苔も生えてしまうでしょうね・・・^^

     

    今日は雨は止んではいますが、相変わらずどんよりしています。

     

    本当にスカッとした晴れ間の日がたまには欲しいですね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/27 13:20

    塵之屋さん こんにちわ^^

     

    聞こえてこない時には、自分で歌って下さい・・・^^;

     

    今日も梅雨空です。

     

    雨は何とか止んではいますが・・・・

     

  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/6/27 23:44

    こんばんは。

     

    私の住んでいるところでは曇っていましたが、薄っすらとスーパームーンが見られました。

     

    雲間から見る月も神秘的でしたよ。

     

    今日の大阪は、晴れたり曇ったりでしたが、心地よい風が吹いていて過ごしやすかったです。

     

    このまま、こういう日が続いてくれたらいいのですが…

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/28 00:20

    フィエスタさん こんばんわ^^

     

    温泉から帰ってくると午前様です。^^

     

    鹿児島は見えなかったですね、、、、

     

    今も雨が降っています、露天風呂で雨に打たれながら温泉に入っていると

     

    つい、ゲロゲロと言い出しそうになります。^^;

     

    もうこう言う日はとっくに飽きが来ています。^^

     

    早く秋になってほしい・・・・ですね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。