サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全300件次へ »
ブログ

もっと上がると思ったのに・・・こんなもんかな!

(^〇^)
持ち株評価額前日との差 :+315,473円!    
本日の取引き:なし。
手持ち株は⇒鉄鋼・証券・ITはマチマチで上げ前日比プラスに貢献しました。電力・銀行はいいぶんに。
鉄鋼・金融株買い増し検討したが、ドカット下がりそうなきがして保留。
動きが止まった・・・↓↑どちらに向くのか?
ドルは堅調なり。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/21 22:11
    yoc1234さん こんばんは!

    決算の結果は良くなかったのですね。
    やはり気にしていないんですか、でも下がり出したら我先っていうのが米国さんと思うのですわ、だから下がり出したら怖いんです。

    明日大丈夫かなあ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/21 22:05
    ひでたろう12さん こんばんは!

    ここのところ相当上げてきているので、いつ下げるかとヒヤヒヤしている所です。
    信用売りも構えているのですが・・・。

    今夜のNY少しやばいかも知れませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/21 21:52
    先ほど決算発表ありましたがすぐ戻しています。

    米国の人は悪くても気にしないのでしょうか?

    不思議の国のバンカメです。

    あすは今日と反対で朝安いような気もしますが?
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/4/21 21:47
    今晩は~♪
    なんとなく不穏な空気が・・
    株は、いつまでも上げるわけは無いので、そろそろ覚悟を。
     うちは、下げるのを待つばかりです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/21 20:15
    hinatayama49さん こんばんは!

    お蔭様でここんところ順調ですが、ドッカンがありそうに感じビクビクです。
    ゴールデンウイークまでジワジワで良いから上げてくれたら最高なんだけどな。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/21 20:01
    SSさんこんばんは。
    順調に上げてますね。
    私のほうはまだまだです。
    ゴールデンウイーク明けまで持ち越しそうです。

    でもそれまで上げ相場が続いてくれるか。
    チョット心配です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/21 16:54
    yoc1234さん こんにちは!

    まだ買えましたか、鉄鋼・証券を買いたかったのですが・・。何か下がりそうな気がしてしまいました。
    つい弱気になります。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/21 16:49
    JP shizuokaさん こんにちは!

    利確確保おめでとう、私は何にも出来ませんでした。
    『東海カーボン』1100で信用売りチャンズでした、もっと上がるとみました、失敗。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/21 16:13
    みんかぶのデータが76%買いです。今晩も安心でしょう。

    上海もやや上昇で安心できます。

    まだ買ってもよかったのでしょう。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/21 15:19
    ん~微妙な感じでしたね、一部は利確完了。

    アルデプロが約定。松井証券が大幅含み益^^