サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全253件次へ »
ブログ

ふーん、ショック

Eb926ff1c  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 6位


先週末、日経平均は13,476.45円と+78.15円で終了。この段階でグローベックス市場より50円くらい安い水準で、週末に警戒感から下押すのが本来的と思っていたのだが、この日は後場始まりが安値から急速に回復と言う感じだ。ここ何週間かの金曜日は、下押すどころか逆に高くなってることが多いので、週末要因で、というのも当てにならなくなりつつある。さて、NY市場は大手金融会社の決算もでて、それほど悪くない?ということで大幅上昇。4/18のグローベックス市場の日経先物も13770円と上げている。と、なると明日、東京市場も当然ばく上げするということだろう。先週末の上げは本格的な買い上がりでないし、打診買いでもなく、ショートの買戻しだけで上げてしまうほど商い薄だったということになるが、明日はボリュームをともなった上げが期待出来るのでは。これで、例のデッドクロスの×デーも先送りされていく。テクニカル的な見方からでも、市場全体としては上げ歩調となりそうだ。米に続いて今週は、日本企業の決算が出てくるので、個別的な物色で人気化する銘柄も多数出てくると思うが、これも短期資金の流れが顕著になるかと。やはり、ゴールデンウィーク前なので、14000円超えは売っておきたい。ただ、ムードは買いに転じてきているので、変な言い方をすればそれこそ打診売りをする、という感じか。
サイコ銘柄は、大きく変化。和菓子セットの羊羹は損切りノーポジ。一方、IT○¥は現買い、信用売り越し。かい運は売り玉大損切りも両建て、玉を縮小。闘犬も損切りノーポジ。明日はいきなり高いだろうから、思いっきりは利食わずに、場中の安値拾いを心がけたい。
グゥーーーー

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。